« 祝初回! ミンナのテレビ。 | トップページ | UZUのアクセサリがDreamBoyで使われるそうで。 »

2005/04/20

少年倶楽部いってきました。

■今日は、少年倶楽部公開録画へいってきました。
 とても…とても楽しかったです。ふぅ。
 しかしつらつら書くとネタバレになるので、下のほうに書きます。放送まで知りたくない人は読まないように。

■DreamBoy、チケットとどきましたよ。7日8日、4公演。どれもこれも中央ゾーンで、1階前半から2階前半まで様々でした。とりあえずのんびり見れるといいなぁ。
 前回のドリボとはどのくらい変わっているのかが気になるところですね。関ジャニ∞の出番は増えるのか。ロバちゃんのセリフはあるのか。中丸はしゃべるのか。バンジーもどうなるのか。
 そして一番気になるのは、翼のピアノシーンは赤西で再現するのかどうか…(笑。スクリーンの赤西とデュエットするカメちゃん…すごく想像しやすいです。ははは。
 でももしそうなったら、どこかでヒナちゃん映像も出してくれないと不公平だよな…うむ。

■SUMMARYのDVDが到着したとCD屋から連絡がありました、多分。何故多分って、電話で「キャンディーのDVDが入荷しました」と母が言われたそうなのですよ…。
 普通なら母の聞き間違い、ということになりますが、うちの母はNEWSファン。SUMMARYも現地に見に行ったし、私の名前でDVDを予約したのも母。聞き間違うことはないはず。
 ……私のさまりーは、どのあたりできゃんでぃーになってしまったのか。とりあえずあさってあたりに受け取りに行ってくる…予定です。

■今はあねご中。赤西はどうにも…若い。若すぎるな。可愛いぞ、どう見ても。しかし微妙にストレスのたまりそうな内容のドラマだ…いや、軽めだけどさ。どうにも色々身にしみる…(笑。
 あぁでも東京駅桜前の赤西、かっこいいぞ! 若いが! 可愛いが!

■さて。では今日の叫びは以下に。ネタバレ注意。

■レポといえるようなものは書けません。なんかもう夢中で見つめてるだけで終わりました…。
 えぇと、田口プロデュースのテーマが「青」、やまぴプロデュースのテーマが「友達」の二本どり。ロバちゃんプロデュースが見れなかったのは残念でしたが、いっつたぐちどりーむ!をしっかり見れたのはすごく楽しかったです。見事だ田口。何度見ても素敵だぞ田口ドリーム!

■ロバちゃんは可愛かったです。笑ってたし、そこそこ動いてたし。ひゃっほう!ってかんじ。ほんとに…あの子の笑顔には癒されます。好きだなぁ。
 ベストフレンドをカメちゃんと歌ったり。赤西とフォークダンスしたり。首に薔薇つけてたり。黒のノースリロング衣装長いこと着てたり。ずっと草野君とこしょこしょ話して笑ってたり。錦戸アニキにぼんやり眺められているのに気付いていなかったり。
 「赤あげて白あげて」のゲームが「カメあげてロバあげて」になってたのが可愛かったです。あげるパネルには可愛い絵が描いてあったんですが、あの絵は…どういうことでしょうか。髪の毛ちょろりんとあげたロバちゃん…。髪の毛ゆわえてるのがデフォになったのでしょうか。そして決して馬面じゃないのにロバ面なロバちゃん…。可愛いぞ。
 昔、草野君に「俺を守れ」と命令したという過去を持っているロバちゃんですが、今も仲良しとはびっくりです。何度もこしょこしょ話して、自分からも話し掛けて、すごくご機嫌で笑ってて…いったいどんな話をしてるのか。ていうかそもそも話が合うのか!? 大丈夫か!? 今でも守ってもらうつもりなのか!?(そもそも何から守るんだ)
 今回は、ハートブレイククラブのときに音響トラブルでラストがぶっつり切れて、撮り直しというハプニングがありました。でも音が途切れた!!という瞬間に、咄嗟にボイパで繋ごうとした中丸はすごくかっこよかったです。突然無音になってしまったステージに響き渡る、見事なボイスパーカッション。「聖、クランキー!!」の声に、聖様もラップをあわせ。ひとしきり見事なセッションを楽しませてくれましたが、やはり残念ながら撮り直し…。NHKじゃクランキー流せないしな。仕方なし。でも撮り直したほうが、ロバちゃんの笑顔度とうきうき度がアップだったので、私的には嬉しかったです。

■今回ゲストのNEWSは、ピンクと白とボーダーの衣装がすごく可愛かったです。全員違うパターンで、けーちゃんのと加藤成亮のと内君のが可愛くてじっと見てしまいました。
 けーちゃんは「天使がいる!!」と咄嗟に痛いことを思ってしまう感じに、羽を肩からほわほわ出してて可愛かったです。いつもどおりというかなんというか、腰には布巻いててひらひらだし。身体が長いからよく似合う。
 加藤成亮は、白い布をピンクのひもで編み上げにしてた部分とかが可愛かった。しかもボーダーネクタイでかっちりめで。黒い髪によく似合います。だんだん見た目が良くなってくるな、かとしげ。
 内君は、王子様スーツ風。ほわほわおはなつけてて、甘いテイストなのがよく似合います。背が高いし、ロングのスーツ着ても負けないのがいいね。
 ……手越のパンツさえ違えば、全員可愛かったのにな、というのが私の感想。わりとみんなそうだと思うんだけど…あの手越のパンツはちょっと唯一ありえないよね……。まっすーの背中が赤いのも何故、という感じではあったけど、手越のボーダーパンツには負けます。

■意外な組み合わせを色々見れたな、というのが今回の感想のひとつでありますよ。
 草野君とロバちゃんもそうだし、NEWSのシングルメドレーのわけかたも面白かったです。まっすーと内君、錦戸アニキとけーちゃん、手越と草野君、加藤シゲとやまぴ。特に最後の組み合わせ、シゲは黙って止まってるといい感じなので、なんだか「惜しい!!」みたいな(ひどい。
 田口とけーちゃんと錦戸アニキが仲よさげにしてるのとかも可愛かったし。大人数入り乱れるのはやはり楽しいですね。来月は関ジャニ∞とからむことになるわけですが、色々な組み合わせを見たいところですよ。

|

« 祝初回! ミンナのテレビ。 | トップページ | UZUのアクセサリがDreamBoyで使われるそうで。 »

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 少年倶楽部いってきました。:

« 祝初回! ミンナのテレビ。 | トップページ | UZUのアクセサリがDreamBoyで使われるそうで。 »