« 本日の少年倶楽部。**2005/04/03 | トップページ | 本日の少年倶楽部 **2005/04/10 »

2005/04/10

近況報告2。

■更新が途絶えがちですね…なんかもう、少クラレポしかしてないじゃんよー、みたいなことになってますが。
 えぇと雑誌も買ってるし、明日は家で寝てる予定なので感想書ければいいなぁ。そして明日も少クラあるしそれは更新したいなぁ。

■とりあえず、4月20日の少年倶楽部、公開録画の応募はがきがかえってきました。ピンクの文字でしっかり印刷されています。あたりです。あたりですよ。あーたりー!
 自分で当たったのがはじめてで、なんだか呆然としています。友達に連れてってもらったことはあるけどさ…あわわ。まさかあたるとは。嬉しいね…こんなに嬉しいものだとは思いませんでしたよ…。
 仕事終わってから直行でダッシュなので、服とかどうしようかすごく悩みます。ロバちゃんいっぱい見れるといいな…。ギリギリに行くので席は後ろのほうだと思いますが、じっくりじろじろ見てきたいところです。
 3月のコンサート、4月は少年倶楽部、5月はDreamBoy、6月は追加コンサート…月刊KAT-TUN。なんだかしあわせです…あわわ。

■あ、オリコンは立ち読みだけしてきました。ロバちゃんのソロ時の写真にメロメロしましたが、そのためだけに買うのもあれだし、また追加コンでも見れる…はずだし、我慢です。
 あの椅子に座ったシルエットがすごく好きなんですよね…ほんとに。今の長くて黒い髪の毛も、実は好きだし。中丸が反対しようと私は賛成派だな…(雑誌はロバちゃんの部分だけ読んでいる…)。短くて茶色の髪も好きなので単なる節操ナシですけどさ。

以下は友達向き。

■えぇと以前ちらりと報告した年下の彼氏ですが、ちゃんと続いています。いや、報告からまだそんなにたってないか…(笑。色々な話をして、ちゃんと真面目にお付き合いしているつもりですが、母にとおまわしに「安売りするな、30過ぎて結婚でOKだから焦るな」と言われました…。
 ……やけになって付き合ってるように見えたのでしょうか。展開がはやすぎた(出会って2週間でお付き合い開始)のが悪かったのでしょうか。弟より年下というのがひっかかるのでしょうか。
 安売りではなく、ちゃんと考えているよー、将来有望な物件(推定)だよー、とも言えず。とりあえず「でもやっぱりなんとなく早く結婚したいよ」と反論しておきました。私の器量じゃ、35歳の花嫁姿とかちょっと…えぇと自分的にいやなので…(笑。まりなねーさんとかなら全然OKだけどさ…とほほ。

■そんな中、その彼氏と花見に行ってきましたよ。昭和記念公園です。入場料400円、西立川駅徒歩5分。
 バカップルらしく、手作り弁当だの膝枕だの満喫してきました。周囲を見渡しても、下品に騒ぐ人はほとんどいないものの、いちゃいちゃカップルはそれなりにいたので、開き直りです。いいんだ、楽しかったから…。
 満開の桜のほかにも、園内にはこれでもかというくらいにチューリップがうえてあるゾーンや、ボケだのユスラウメだのモクレンだのスイセンだのユキヤナギだの色々咲いてて、お散歩には最適でした。
 ただ、ボートはあきらめました。……湖面にびっしりボートが浮かんでて気持ち悪かったんだもん(笑。みんな乗りすぎです。大渋滞ですよ水上。今度すいてるときに乗りに行きたいです…。
 公園にしてはびっくりするほど混んでましたが、でも足の踏み場もないくらいに花見客、というほどでもなかったし、夜は公園しまっちゃうから度を過ぎた酔っ払いはすごくすごく少ないし。朝から普通に行けばいい場所も取れるので、素敵スポットでした。来年も行きたいです。満開と土日が重なればラッキーなんだけど。

|

« 本日の少年倶楽部。**2005/04/03 | トップページ | 本日の少年倶楽部 **2005/04/10 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告2。:

« 本日の少年倶楽部。**2005/04/03 | トップページ | 本日の少年倶楽部 **2005/04/10 »