« NEWSのコンサート行ってきました。 | トップページ | ドリームボーイいってきました。 »

2005/05/05

NEWSのコンサート行ってきました2。

■はい、今日も行ってきましたNEWSのコンサート。今日は1部だけでしたが。
 眠いので簡単にレポを…。

■まずは一昨日の訂正から。
 関ジャニ∞のコンサートは7月の末で、Ya-Ya-YahとNEWSのSUMMARYはそれよりも前らしいです。SUMMARYにはNEWSは8人で出ます、と今日言われてましたよ。
 どうなるんだろう…楽しみですがチケットが取れるかどうかどきどきです。

■本日も錦戸のアニキはかっこよかったです。ついつい目がそっちを見ちゃうので、あまり見れていない子もいますが……。
 それにレポをかけるほど曲順などを覚えてるわけでもないからなぁ。何書こうかな。
 とりあえず今日のMCの「缶蹴り」はとても楽しかったです。手越のリクエストにより、NEWS8人が横浜アリーナで缶蹴りをしましたよ。じゃんけんでけーちゃんと加藤シゲが鬼に。
 みんなが隠れてるのを待つ間、正座して数えてたり、せっかくだからと歌を歌ったりするふたりは、とても可愛かったです。けーちゃんの歌好きだぞ。加藤シゲは愉快だが。
 そして隠れてる子たちを鬼が探す間に、まず草野君が缶を蹴り。その後さらに錦戸のアニキが缶を蹴り。(3度蹴られたら鬼の負け、というルール)
 後がないところで、やまぴと内君がそれぞれ見つかりました。(内君は缶を蹴ろうと出てきたものの一足違いでアニキに蹴られ、その後隠れそびれていて踏まれた…笑)
 そこで素敵だったのがアニキです。タオルをかぶって顔を隠して缶に近づくアニキ。加藤シゲは「草野みーっけ!」と誤認で缶を踏みます。アニキは踏まれてないということで、そのまま缶を蹴っ飛ばして終了……。
 顔を隠すという姑息な手段ではありましたが「衣装でわかってほしかった」と言うアニキには、納得ですよ。わかれよ加藤シゲ。紫衣装なのはアニキと手越だ。黄緑の草野君と間違えてどうする。
 缶を蹴ろうと隠れる子たちは、大抵狙いやすいようにセンター席に隠れていました。でも、最初手越とまっすーは、缶を蹴ることを忘れているのか、隠れることに集中し、ふたりで手を取り合ってアリーナの上部に隠れていました…。(途中でまっすーだけおりたけど)何故ふたり一緒に仲良く隠れるのか…可愛いけどさ。
 ちなみに、缶蹴りの罰ゲームは「裸」。けーちゃんと加藤シゲは、ふたりでほっそいほっそい上半身をさらしていましたとさ。

■OPの赤い衣装が好きです(唐突。
 背中の肩甲骨のラインあたりに二本、フリルの線が入ってて、すそずるずる肩ずるずる布まきまき。一般の方にはわかりにくい例えで申し上げると、韓国ディーラーさんのSD13男子服のような……(本当にわからないなこれじゃ。
 しかもライトの加減で、首に巻いた布以外が全部黒に変わる時があって。あれは本当に素敵ですね。どういう布なんだろうなぁ。もっともっと長いこと、あの衣装を見ていたかったです。またコンサートみたいな、光がばんばん当たるところで着て欲しいですね。

■ジャニウェブ、少クラのレポがあがっていますね。なんだかリハーサルから見てみたくなるような仲のよさで…。今年のSUMMARYはKAT-TUNとNEWSじゃないのが残念です。うぅ。両方に好きな子がいる身としては、もっと交流して欲しいところ…(人数多くなってたいへんだしチケットもとれないけどさ)。
 とりあえず、今回買った錦戸アニキのうちわと、ロバちゃんのうちわを並べて「うわー」とか笑っていますが。またふたりの対決が見たいなぁ。ていうか8人NEWSと6人KAT-TUNが見たいなぁ…。

|

« NEWSのコンサート行ってきました。 | トップページ | ドリームボーイいってきました。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: NEWSのコンサート行ってきました2。:

« NEWSのコンサート行ってきました。 | トップページ | ドリームボーイいってきました。 »