« UZUのアクセサリがDreamBoyで使われるそうで。 | トップページ | NEWSのコンサート行ってきました2。 »

2005/05/03

NEWSのコンサート行ってきました。

■お久しぶりの更新ですが、本日はNEWSのコンサートに行ってきましたよ。
 ネタバレになるかもしれないので、ちょっと間をおきます。

■えぇと、間。
 KAT-TUNのDVD、出ましたね。とりあえずインタビュー部分だけ見ましたが、ロバちゃんのおむすびころりんすっとんとんは、可愛くておばかさんで大好きです。……あの椅子でインタビュー中にお茶とおにぎりはどうよ。なんでそんなにいつももふもふしてないといけないのさ。あぁ可愛い。まったくもう。
 本編は、明日にでもゆっくり…。ていうかサマリーもろくに見てないので、ちゃんと見たいところです。うぅ。ここのところ毎日でかけてて、日々のTV録画を見るので精一杯…。

■テレビジョン、写真はそれほど大きくツボでもなかったので、立ち読みだけ。
 聖さんのソロがかっこよすぎて自信喪失したロバちゃんが可愛いです。ロバちゃんと聖さんじゃ、全然方向性も見せ方も違うのに、それでもやっぱりショックを受けるほどの何かを感じたのね……。でも突然ロバちゃんにラップをやられても困るので、路線変更はあまり視野には入れないで欲しいところです。

■さて。そろそろNEWSコンの話。
 まずは発表があったのは、7月に関ジャニ∞が大阪でコンサート。これは前々から予測がついてる流れでしたね。でも7月って、8月はどうするのかな。
 そして、同じく7月に、NEWSとYa-Ya-YahでSUMMARY。……つまりはアニキと内君はまた不参加、と……うぅぅ。そしてこっちも8月はどうするのかな…。
 ……まぁ、KAT-TUNファンとしては……KAT-TUNはどうするのかなというのが一番気になるところではあるんですけども。8月にみんなで何かやる…とか…ないかな…うぅむ。
 ジャニーさんのプランがまったくわからず、お財布の中身とかなり相談です。

■そして、コンサートは2部を見てきましたよ。センター席のいっちばーん端っこの席でした。ステージは全然見えませんが、花道最前です。というわけで、外周をめぐる人たちの観察は、たっぷり出来ましたですよ。
 けーちゃんは可愛かったです。縦に長くて、きゅるんきゅるん動いて、とてもラブリーでした。腰に何か巻く衣装がやっぱり多かったのが、嬉しいですね。好きだずるずる。
 まっすーはぴかぴかでした。あの笑顔、お手ふり、頑張って歌う姿、とても元気になります。MCではすべっててそこも可愛かったし。
 かとシゲは細かったです。最後の衣装のタンクトップが変な柄でした。……あれ、褒めてない…? いや、かっこよかったですよいつになく。ラップのソロとか。
 内君は愛らしかったです。ピンクのサングラス姿とか、ニット帽深くかぶった姿とか、可愛いいでたちがちょー似合います。しゃくれてないです(笑・MCでずっとしゃくれしゃくれとからかわれてました、内君…)。綺麗で可愛いです。
 手越はきらきらしてました。なんだかいつ見てもアイドルな、崩れのない姿です。でもシゲ作曲の歌は、これからは自分が「誰か」のはけ口になる、ではなく「きみ」のはけ口にならないと、全体の意味が通じないと思います。(いやダメだししてもしょうがないが)
 草野君は激しかったです。ばさーっと踊ると汗のしぶきが飛ぶのが、妙にかっこよかったです。顔は全然つらそうじゃないし、すごいなぁやはり。
 錦戸アニキは世界で一番かっこいいです。いやもうほんとに。目の前にくると、あまりの男前っぷりにめまいがします。しかも踊るときは笑顔。
 やまぴはやはり素敵でした。いつも中心にいないのに、やっぱり中央の人なんだなというか。でもソロのときに上から降りてきた指輪は、謎の円盤に見えました。やまぴがさらわれるのかと…(笑。

■ゲストとして、八乙女と藪がきました。八乙女が散々、前髪が変だ、ルー大柴だ、などと突っ込まれたり。金八ネタで、シゲが見下されてたり、まっすーが影薄かったり。
 けーちゃんはちっちゃい子の面倒を見るのが絵になるし、いい感じでしたよ。

■明日は行きませんが、明後日の1部は見てきますので、また何かあったら書こうと思いつつこのへんで。

|

« UZUのアクセサリがDreamBoyで使われるそうで。 | トップページ | NEWSのコンサート行ってきました2。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: NEWSのコンサート行ってきました。:

« UZUのアクセサリがDreamBoyで使われるそうで。 | トップページ | NEWSのコンサート行ってきました2。 »