« NEWSのコンサート行ってきました2。 | トップページ | 本日の少年倶楽部。**2005/05/15 »

2005/05/11

ドリームボーイいってきました。

■7日、8日と、大阪までDreamBoyみにいってきましたよ。
 レポが出来るほど真面目に見てないので…単なる感想しか書けません。うぅ。いざ上田竜也がいるともう、冷静に見るなんて無理ですよ…ねぇ。(何がだ。

■えぇと、上田竜也はやっぱり、好きな踊りしかちゃんと踊ってませんでした。そして機嫌がいいときだけ、フライングで笑ってました。わかりやすく自由ですが…あまり自由にしてるとソロ仕事きませんよ、上田さん。ちゃんとしようよ、仕事だよ。(と言いつつ、見た目も笑顔も前に比べたらすごく良いので点が甘くなる…)
 フライングは、どのメンバーも1度はあるものですが、ロバちゃんの場合はショータイム。中央で堂々と、赤い布をたなびかせて飛びます。布持って飛ぶのはロバちゃんだけで、なんだか豪華ですよ。SUMMARYのやまぴとのフライングのように、綺麗にポーズ固定のまま飛んでました。ほんとにフライングは上手だ、あの子は。自力で飛んでるように見えます。いつどこで練習したのかが気になるところ…。
 ダンスは、カメちゃんがABC劇場に混ざってる間の多分「Guilty」という曲が、良かったです。ちゃんと踊ってました。しかも近来稀に見るきびきび綺麗なダンスで、うっとりです。マトリックスみたいに上半身をぐぐーっと反らせるポーズも、他の誰よりも美しくそってました。やれば出来る子なんだよね…やれば。やらないのがダメなんだが。

■KAT-TUNの主役はカメちゃんで、サブが聖様。関ジャニ∞の主役がすばるで、サブがやっさん。
 という割り振りだったんですが、何故かチラシでは、それぞれのサブがロバちゃんとヨコっぽくうつってました。ヨコは悪役として大活躍だったからいいとしても…ロバちゃんを前面に押し出す理由がさっぱりわかりませんよ、チラシ! 何故なんだ! 中丸が2番目に名前があった理由もやっぱりわからないし!

■今回ロバちゃんのほかにしっかり見ちゃったのは、やっさんでした。可愛い。可愛すぎる。ちいさい。いっしょけんめい。よく動く。いい表情。ほんとにいいね! 好きだよ!
 しかもいい子だっていうのがまた素敵だよ! ドリボパンフレットで、錦戸のアニキが、やっさんだけは自分が落ち込んだときに気付いてくれるという話をしていて、和みました。身近にひとりいてほしいです、やっさん。

■前にもUZUのアクセサリがドリボパンフに使用されている、というネタを書きましたが。あのあともう一度UZUに行って、ちゃんと聞いてきたので書いておきますね。現物を見れない人もいるかと思うので…。
 このページに、使用されてるものの写真がありますが。

 左上のシンプルな唐草リングが、亀梨和也着用。パンフ写真にもちらりとうつってます。
 右上のペンダントは、丸山隆平着用。これもちっちゃいですがパンフで見えます。
 真ん中右のリングは、内博貴着用。これは見えづらいですが個人写真のはしっこにちょろり。
 左下のペンダントは、大倉忠義着用。パンフでばっちり見えます。
 右下のバングルは、安田章大着用。……パンフでは全然見えませんが、2本重ねづけしてたそうで。

 リングは、ステンレス製という関係上、7号からの展開だそうです。それ以下は不可。
 たっちょんのと内君のは、中の唐草だけシルバー製で、土台はステンレス。はめ込み式なので、シルバー部分だけを取り出して別デザインの指輪として着用可能です。ただ、土台と唐草ではだいぶサイズが違ってしまうので注意。4号分くらい違ってたかな…。
 たっちょんのペンダントは、土台状態だと細い人のピンキーリングくらい、唐草だと薬指くらいに良さそうかなと思いましたが、指輪として着用を考えてる人は一度試着したほうがいいです。店頭ではチェーンなしでも買えます。チェーンとセットの場合は、ステンレス製のほんのりグレイがかったチェーンが付属。綺麗です。
 唐草の部分のシルバーは、磨いたりのお手入れが必要ですが、ステンレス部分はお手入れ必要なし、だそうですよ。アレルギーも出にくい素材だし、いいですよね。ステンレス。
 やっさんのバングルは、すでに販売終了してるので、中古とかで見かけたらラッキーってところでしょうか。店頭にも置いてないそうです。
 また、たっちょんだけは現物をお買い上げになったそうで。買えばたっちょんとお揃いです(笑。その他のも、つけてみてドリボパンフごっこをしてもいいかもしれません。ただ基本的に男子向けデザインな感じなので、見た目より結構ごつめです。カメちゃんがつけてるのも、カメちゃんだと細いリングに見えるけど、そこそこ存在感ありました。

■内君、心配ですね…。7日の朝から8日の昼公演まで見ていましたが、いつもより色白で大人しい感じでした。NEWSにいるときと違って、関ジャニ∞のときの内君はわりとおとなしめだから、それでかなと思っていましたが…。異変を感じさせないところが、やっぱりプロだったんだなと後から思います。
 回復を祈ります。本当に。でも無理して早い復帰を進めて、悪くなってもいけないし。ドラマも控えてるし7月はSUMMARYも松竹もあるけど、ちゃんとゆっくり治して欲しいですね。
 そしてドラマでもSUMMARYでも松竹でも、内君と一緒にいるはずの錦戸アニキ…。責任感が強くて男前な人だから、きっと2倍頑張っちゃうんだろうけど、無理しすぎないで欲しいです。

|

« NEWSのコンサート行ってきました2。 | トップページ | 本日の少年倶楽部。**2005/05/15 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ドリームボーイいってきました。:

« NEWSのコンサート行ってきました2。 | トップページ | 本日の少年倶楽部。**2005/05/15 »