« 昨日のミンナのテレビ。**2005/06/01 | トップページ | 【Looking KAT-TUN 2005】コンサート感想レポ。 »

2005/06/05

KAT-TUNコンサート、暴れてきました。

■はい。大暴れで見てきました、4日5日合計4公演。
 スタンドと立見オンリーでしたが、全然OKですよもう…楽しかったです。初立見で集合時間に遅れるなどはありましたが、うちわも上げず、席も離れず、大人しく暴れました。暴れたというか、元V6ファンとしてはペンライトを振るとかよりも、とりあえず音に乗って踊るのが基本だったので、縦のりで頭振ってました。一番のりのりだったのは聖さんのソロで、ロバちゃんのソロでは座って双眼鏡とかだったので、愛を疑われそうです。でも座ると手ブレが減るんだもん…双眼鏡の倍率15倍だから、遠くの豆粒ロバちゃんを見たいときは身体を固定しないといかんのよ。
 とまぁそんなことはいいとして。
 コンサート内容については、今ネタを思い出してメモり中なので、仕事が暇なときにでもまとめます。その時はネタバレとして長いネタ集をアップできると良いなと思っています。ただし上田竜也中心になりますのであしからず。

■そして今回の興奮の真っ只中に、また追加の追加コンサート決定のお知らせ。8月の26、27、28日に横浜アリーナでLookingコン追加の追加です。26日は18時からの1公演のみで、27日28日は2公演ずつ、だったかな。26日の早い時間にあとからまた追加されて6公演とかになりそうですけども(笑。
 DVDもぐんぐん売れてるし、新しいファンもどんどん増えてるし。チケットの倍率、今回の以上に上がりそうですね…大丈夫かなぁ。

■以下はおまけ。コンサートの内容ってわけではないので、見たい方だけどうぞ。(Tシャツとストラップの話とかです)

u-tk-t
■はい。いきなり写真です。太いのが私で、細いのが友人(笑。
 今回発売されたコンサートグッズのTシャツを、4日の朝に買い、夜にリメイクし、5日に着て行きました。見るからにファンという危険な格好ではありますが、持っていったジャケットが暑過ぎたために結構このTシャツでうろうろしてしまいました。わかる人が見れば変な人です。すみません。
 私はロバちゃんファンなので「U」の部分にブルーのラインストーンを。友人はカメちゃんファンなので「K」の部分にピンクのラインストーンがついてます。接着剤で、夜のホテルでちまちまつけました。根性です。
 私は肩を全開に切り取って、じぐざぐ紐を通してあみあげにしました。脇もギャザーを寄せて、丈を短くしてあります。胸元についてるのは、首の後ろのタグをはずしたもの。タグの裏側に安全ピンをつけて、今回発売になったストラップの「U」をつけられるようにしました。
 友人は、左袖を切り落として、右袖を安全ピンでたくしあげ。首元を大きく切り取って、飾りを大量につけました。見えづらいですが、右肩についてるのはレースのリボン。さくらんぼや、ハートピンなんかが色々ついてます。ラインストーンやストラップの「K」のピンクにあわせて、キャミもピンクで。
 5日は、他にもレースをつけたりしてアレンジしてる人を見かけたりして、親近感を覚えたり。田口と中丸のアレンジTシャツを観察しちゃったり。聖さんがプレーンなの着ててちょっと残念だったり。
 Tシャツ1枚で本当に楽しめました。買って損なし、改造して悔いなし。横浜は2箇所目だったからか、ストラップもTシャツも2日目でも在庫あったみたいですね。時間的に無理だった人はいたかもですが、売り切れに泣いた人はまだいない…ですよね。今後のツアー先でも、売り切れずにみんなが買えることを祈ります。Tシャツもストラップも、すごくいいです。すごくすごく。特にストラップなんて安いと思えるくらい。もちろんアレンジなしでTシャツ着るのも可愛いから、迷ってる人いたら背中を押したいです。
 追加の追加でも同じグッズが出るかもしれませんが、もしかしたら出ないかもしれないしね…。

|

« 昨日のミンナのテレビ。**2005/06/01 | トップページ | 【Looking KAT-TUN 2005】コンサート感想レポ。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: KAT-TUNコンサート、暴れてきました。:

« 昨日のミンナのテレビ。**2005/06/01 | トップページ | 【Looking KAT-TUN 2005】コンサート感想レポ。 »