« 今月の三誌。**2005/09/07 | トップページ | 本日のミンテレ。**2005/09/14 »

2005/09/11

本日の少年倶楽部。**2005/09/11

■本日の少年倶楽部。上田竜也プロデュース。

■アンテナの接触が悪くて、OP見れず。がーーー。上田竜也プロデュースなのに!!

 ▼多分OPダンス。中丸ゆういちーから見れました…
 ▼OPトーク =KAT-TUN
   上田竜也プロデュース、願いについて。
 ▼願いメドレー =KAT-TUN
   オリジナルスマイル(KAT-TUN)
   ~Everybody Can Do!(田口淳之介、赤西仁、田中聖)
   ~世界にひとつだけの花(KAT-TUN)
   ~ALWAYS(上田竜也、亀梨和也、中丸雄一、後半全員)
 ▼合間トーク =上田竜也、八乙女光、山下翔央、鮎川太陽
   願いを語る。司会がロバちゃん。
 ▼あなたにお手紙書きましょう =ジミーMackey、藪宏太
   身長について。
 ▼風に乗って =Ya-Ya-Yah!
 ▼ミスターXは誰だ! =亀梨和也、田中聖、中丸雄一、大倉忠義、赤西ジョン
   証言者ジミーMackey。会場レポーター田口淳之介。Xは横山裕。
 ▼ゲスト紹介 =亀梨和也、関ジャニ∞
   6人のみ。願いはエコロジー。
 ▼桜援歌~無限大 =関ジャニ∞
 ▼合間トーク =上田竜也、村上信五、中丸雄一
   中丸にウインクをしてほしい葉書紹介。
 ▼Pieces =上田竜也
 ▼SHE SAID... =KAT-TUN
 ▼JrにQ =田中聖、中丸雄一
   大森隼、林翔太、松本幸大、小野寺一希、赤西仁、玉森裕大
 ▼合間トーク =KAT-TUN
   願いと夢の違いがわからないロバちゃん。
 ▼PRIVATE EYES =ジミーMackey、上里亮太
 ▼語り =上田竜也
   世界平和を語るロバちゃん。
 ▼未来航海 =KAT-TUN
 ▼EDトーク =KAT-TUN
 ▼Wonderful World =KAT-TUN

■トリコロール柄衣装。田口が半ズボンなことが不評すぎたのか、ファスナーで部品をたして、すねが隠されました。ちょっと安心です。ロバちゃんはひらひらひらひらしています。髪型がみんなちょっと前なのがもうすでに懐かしい感じですね……聖さんとか。赤西とか。カメちゃんとか。ロバちゃんもね。
 オリジナルスマイルで、笑顔で歌うロバちゃん可愛いです。笑顔で歌う田口うさんくさいです。笑顔でボックス踏む聖さん愉快です。ALWAYS歌うロバちゃんが……なんか上手に聞こえたんですが、あの音域が合うのでしょうか。
 Ya-Ya-Yah!と語るロバちゃん、翔央に「がんばって稼いでください」は無いと思います。がんばってしゃべってるロバちゃんが見れてよかったですが。
 ミスターX。モスクワ友達のジョンとジミーが可愛いです。田口が微妙です。中丸のマジックあけてあげるカメちゃんステキです。過去映像のジミー可愛いです。
 しょーた可愛いです。可愛いです。しょーた! しょーた!(おちつけ)。ぴょんぴょんしてる! ちっちゃい! 元気だ! 可愛い! 桜援歌のサビの部分の振り付けが、ちょーちょー元気なのがいいね…。最後すばるがしょーたの頭をなでなでしてるのが可愛いです。
 中丸にウインク要請。ロバちゃんがひどい感じでノリノリなのが可愛いです。よくしゃべるね! ぺらぺらと! しかもちょっと元気にしゃべってて可愛い!
 Pieces。久々に聞いたな……。「いいなぁ~」という字幕にちょっと笑いましたが。髪の毛はやっぱりあれが可愛いな、この歌のときは。ふふふ。
 SHE SAIDの聖さんの出だしかっこいい。かっこよすぎる。叫ぶよもう! かっこいい! かっこいい! がー!! そしてロバちゃんの伏せ目がアップで嬉しい。中丸がこの歌のときはかっこいいのも好きだ。でもカメちゃんが歌うときにロバちゃんが背後で魔法をかけてる部分は(私見)、ちゃんと2人セットで映して欲しいですNHK。しかし銀衣装、ロバちゃんちっともまともに着ないね……。着心地悪いんだろうか。
 JrにQ、中丸は…似顔絵が願い? 髪の毛ふさふさが願い?(ひどい) Jrのふりして出てくる赤西……着れてるし。しかも似合うし。可愛いし。なんてこったい。髪の毛がさらさらで、そして色が普通だ……。
 夢と願いについて語るKAT-TUN。なんだか若者会議で可愛い……とても可愛い。海賊衣装だし。願うよりも行動したいロバちゃん、ちょっと動物っぽくて可愛いです。でもあまり無謀なことはしないでね。そしてKAT-TUNに優しくされたい中丸、大好きです。優しくしないことが優しさなのよねかちゅんってば。
 ジミー、歌どんどん上達してきている……がんばれ。がんばれジミー! ラブジミー! 好きだジミー! 上里も好きだよ。うむ。でも背後で踊る子たちの衣装が歌と合っていません。
 未来航海、ロバちゃん歌が必死すぎです。もうちょっと落ち着いてください。でもソロ部分が綺麗だったのでよし。頑張ってるね、ロバちゃん! ラブ! そしてこの夕焼けっぽいライトだと、聖さんの笑顔がステキ度がアップです。中丸は儚く見えますが。
 EDトーク、赤西と顔見合わせて笑っちゃうロバちゃん可愛いです。
 WW、カメちゃんとちらっと目を合わせたり、衣装の紐ぶんぶんしちゃうロバちゃんが可愛いです。……ちょー可愛いです。 ちょー! ちょー! 可愛いです。あまりにも可愛くて時が止まったほどです。紐つけてくれてありがとう海賊衣装のデザイナーさん!

 次回は来週。9月18日の放送です。楽しみだー。

|

« 今月の三誌。**2005/09/07 | トップページ | 本日のミンテレ。**2005/09/14 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 本日の少年倶楽部。**2005/09/11:

« 今月の三誌。**2005/09/07 | トップページ | 本日のミンテレ。**2005/09/14 »