« KAT-TUNだぐらちゃん! **2005/10/09 | トップページ | ドリームボーイズ。 »

2005/10/09

本日の少年倶楽部。**2005/10/09

■本日の少年倶楽部。


 ▼OPダンス =ジャニーズJr.、KAT-TUN
 ▼OPトーク =KAT-TUN
   プロデューサー亀梨和也。本日のテーマ「片思い」。
 ▼片思いメドレー
  ~ずっと抱きしめたい =赤西仁
  ~ABC =A.B.C、東新良和
  ~Misty =中丸雄一
  ~Julia =亀梨和也、A.B.C、Kis-My-Ft.2
 ▼合間トーク =亀梨和也、八乙女光、伊野尾慧
   片思いおてがみ紹介。
 ▼Jrメドレー
  ~START! =Ya-Ya-Yah
  ~BANT!BANG!バカンス! =J.J.Express
  ~UTAO-UTAO =藪宏太、八乙女光
  ~自分のために =Question?、山下翔央、鮎川太陽
  ~TEPPEN =Ya-Ya-Yah
 ▼ミスターXは誰だ =亀梨和也、田中聖、中丸雄一、上田竜也、河合郁人
   ミスターXは今井翼。証言者は赤西仁。
   赤カメ沖縄旅行VTRあり。
 ▼合間トーク =亀梨和也、今井翼
 ▼Slave of Love =今井翼
  Get Down =今井翼
 ▼ゲストトーク =ジミーMackey、三宅健、長野博
   テーマに沿って片思いトーク。
 ▼片思いトーク =KAT-TUN
   どんな恋愛派か、フリップトーク。
 ▼晴天の霹靂 =KAT-TUN
   衣装は銀。
 ▼合間トーク =ジミーMackey、上里亮太
   片思いトーク。大人の話は出来ない話。
 ▼感じてみろ =Question?
 ▼片思いポエム =亀梨和也
 ▼夏の終わり =亀梨和也、後半KAT-TUN
 ▼Wonderful World =KAT-TUN、Jr.

 お友達に連れてってもらって、この回は会場で見てました。なのでちょこちょことカット部分も以下書きます。
 OP。トリコロール衣装です。田口のパンツはちゃんと長いです。安心安心。髪の毛の色変えたての赤西の、不思議な髪の毛が気になります。トリコロールだけどカメちゃんの衣装は赤が少ないな。
 A.B.CのABC。こてこてだ!(笑 しかし塚ちゃんが可愛いです。和む。
 Mistyを中丸が歌うときは、そのそばでカメちゃんとロバちゃんが踊っていないといけない! と強く信じています(笑。映像化されてないのが今となると寂しいなTaiヘンコン。
 ミスターX、「俺の方がいい子だもん」の聖さんが可愛いです。ミスターXを散々言う赤西、可愛いです。調子のりのり。ロバちゃんが足を揺らしてして、サンダルがぷらんぷらんしてるのが可愛いですがお行儀悪いです。自分ちじゃないんだからまったくもう。赤西が拾ったときにカナブンだったジミーが愉快です。(カットされてますが「流れを考えると今日のゲストでしょ」と淡々と語るロバちゃんが逆におばかさんで可愛かったです)
 沖縄旅行の赤カメ可愛いですな……懐かしい。そして舞台上で恥ずかしがったりてんやわんやの子たちも可愛いです。(カットされてますがカメちゃんのすごい声は三宅健扱いされていました…はははは)
 翼が歌い踊る背後、福ちゃんとか武内君とか松崎君とか辰巳君とかこっしーとか色々色々いて嬉しいですなんだか。TVで見るの久しぶりな気が。
 三宅と博と並ぶと、ジミーが大きいのが気になります。三宅ちっちゃいな! そして耳がおさるさんみたいだな! 可愛いな!(元担) ストーカー長野博、ステキです。振られるのが怖いジミーも可愛いです。アイオン映像、いつ見ても全員足が細いのが気になります。折れそうだ。「踊らされてます」言う三宅、しょうがない子です。そして博、33か……おめでとう。いつまでもステキでいてください。
 恋愛論トーク。可愛いです。もう。KAT-TUNばんざい。6人からまって喋るのが一番可愛いよね。うん。告られたまごの赤西可愛いし。(カットされてますが、ロバちゃん以外が境目を選ぼうとしたら却下されてました。ロバちゃんだけ中間でいいようです。変な特別扱い…)好き好き光線出す聖さん、惚れます。
 (そしてカットされてますが、ジミーがトークボードの前にいるとき、赤西さんはしつこくしつこく隣にへばりついてて、スタッフさんにどけどけと合図されてました。可愛いぞ)
 銀衣装、ロバちゃんだけなんだか……脱ぎすぎに見えるのでちゃんと着て欲しいです。私はこの衣装を勝手に「消防士さん」と思ってるからな。ロバちゃんだけ焼けちゃいそうで気になるんだよな(笑。しかし米村くんにひっついてギター弾きマネのロバちゃんは可愛くて好きです。
 感じてみろ、歌う石垣大祐がにやっとしてるのが気になります。あと淀川君が可愛いのも気になります(最近すきなんだ…)。
 夏の終わり、後半出てきた子たちの格好がマフィア衣装なのでちょっと愉快です。赤西と中丸が仲良しなのも可愛いな。そしてロバちゃんが長々前で歌いすぎなのが、ばっちりカメラにおさまっちゃってるのが愉快です。さすがにカメちゃんのソロエロダンスはなしで。ま、電波にのせたらいかんしな。
 WW、左右で邪魔する田口と聖さん、愉快です。ロバちゃん気にしてないところがさらにいい画面になってる。しかし脱ぎすぎです聖さん。ロバちゃん歌に集中しすぎです。かわいこぶる田口に飛び蹴りを入れる聖さん、ステキです。かっこよすぎます。蹴られるようなことを言う田口も偉いです。うむ。

 次は16日予定。


|

« KAT-TUNだぐらちゃん! **2005/10/09 | トップページ | ドリームボーイズ。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 本日の少年倶楽部。**2005/10/09:

« KAT-TUNだぐらちゃん! **2005/10/09 | トップページ | ドリームボーイズ。 »