« KAT-TUNだぐらちゃん! **2005/11/06 | トップページ | KAT-TUNだぐらちゃん!すぺさる。 **2005/11/06 »

2005/11/06

聖誕祭2005!

VFSH0011■11月5日、聖さんのお誕生日です。それにくわえて近いのが、10月4日のロバちゃんの誕生日と、11月29日の田口の誕生日。
 みーんなまとめて祝っちゃおう、そしてKAT-TUN6人全員の発展も祈っちゃおう! ということで、今回KAT-TUNブログ仲間さんたちと集まって、パーティを開いてきました。その模様をお伝えします。


■会場は、某裸の少年出演経験もあるトルコ料理のお店。
 集まったのは、カメちゃん担当がひとり。聖さん担当が3人。ロバちゃん担当が私ひとり。そして、田口担当が5人。赤西担と中丸担は、今回は欠席。合計10人の大所帯です。ほぼ全員、KAT-TUNブログをウェブ上で書いてて、その繋がりでお友達になりました。
 私は引きこもりブロガーなので、お外に交流に行くことは全然ないんですけど(なので上田担のお友達はゼロ人。いません……)、聖担の方から声をかけて頂いてお友達になってもらいました……うふふふふ(笑。その後芋づる式にお友達が増えて嬉しいもんです。
 って私のブログライフはいいんだよ。聖誕祭のお話ですよ。

 お店についたら全員に、ファーストコンサートのDVDジャケットで、彼らが着ているTシャツと同じデザインの缶バッチが配られて、担当アピールもしつつ。まずはお食事会開催です。
 食べきれないほどのお料理を堪能しつつ、同時に持ち込みで持ち込まれたのが、赤西さん亀梨さん大好物というチャンジャ。中丸さん大好物のいちご。お料理に、大量の肉が含まれてるのでそこは割愛。ロバちゃんは何かと言うと、レストランで飲み放題のざくろジュースが、薔薇水で出来ているのです。ってことで薔薇(笑。各メンバーにしっかりちなんだお食事でした。

 お食事がひと段落したら、クイズ大会に突入です。主催の方が練りに練ってくださったクイズ内容、意外に難しくて大苦戦でした。KAT-TUNファースト写真集の正式タイトルは?!とか言われても、なかなか思い出せないでござるよー。ロバちゃん関係の質問でも「うちの子だよな……違う?」とおぶおぶ考えてたりとかして、なかなか答えられず(早押しクイズだったのです)。
 そんな中愉快だったのが、「答えがわからない場合に使ってよいエンジェルカード」です。ロバちゃんの顔がプリントされたエンジェルカードを掲げれば、様々な一発芸をすることによって点がもらえる! まさにエンジェル!(笑
PB050558 クイズは、点数が上の人から好きな景品を選ぶことが出来ます。
 ジャニー賞、メリー賞、東山さん賞などからはじまり、KAT-TUNそれぞれのメンバーの賞もばっちりあります。私はラッキーなことに、上田竜也賞を獲得できました(笑。やったね! というわけで景品の写真です。キャンドルと、薔薇の入ったキャンドルスタンド、妖精辞典、シルバーのクロスのペンダント。素晴らしいですね! 早速キャンドルはもう使ってます。クロスのペンダントも使ってます。妖精辞典はこれから読んで詳しくなります。ひゃっほい!
 他のメンバーのも、メンバーにちなんだものが入ってて面白かったです。豪華景品でしたよー。

 そして最後は、バースデーケーキでしめです。↑に写真がありますね。イナムラショウゾウのケーキですよ!!
フルーツとクリームとスポンジがめちゃめちゃ素晴らしい調和の、めっちゃ美味しいケーキでしたよ!!
VFSH0010 誕生日祝いということで、プレートものっかってます。ロバちゃんはフランス語、田口は日本語、聖さんは英語で、メッセージが書かれています。すごいね!! これを発注した聖担の人に大拍手ですよね。上田担は私一人だったので、ロバちゃんのハートチョコは私がひとりで頂いちゃいました。愛。


 その後、10人でぞろぞろと谷中探索。下町情緒あふれる中、KAT-TUNがらみのものを見つけてはきゃっきゃとはしゃぐ愉快な集団でした。六角形のテーブルを見て「6人で座ってほしいね! ハイテンションウノやるときにでも!」とか。べっこう屋でカメのストラップを買うカメ担とかね。ペットボトルのお茶「ごく煎」を写真に撮ったり。豆腐屋を見て「まめちち!」と騒いでみたり。スタンプがいっぱい並んでいるところでは「Uがある!」「カメのスタンプだ」「王冠もあるよ!」とか。
 同じものが大好きだと、はしゃげるものも一緒になりますね。本当に楽しかったです。

 最後はゆっくりお茶。来年もまた同じ時期に、聖誕祭を開催しようねとお話して、私は野ブタを見るために帰路につきました(笑。

今回の参加者は、以下のみなさん。
「Pure Love」のミアさん。(聖)
「It's TAGUCHI-Dream☆彡」のChicaさん。(田口)
「ミーハー回遊魚」のはづきさん。(田口)
「☆Baby Blue☆」のティアラさん。(田口)
「 KAT-TUN日記~REAL SEVEN~」のHRMさん。(聖)
「藪から聖」の由美さん。(聖)
 ミクシィでお友達のりえこさん(田口)、くるみさん(田口)、あやか(カメちゃん)。
 今回参加できなかったお友達もいますし、来年までにはもっとお友達増えるかもだし、次回の聖誕祭はもっともっと盛大にばばーんと! やりたいもんですね。毎年どんどんエスカレートで! 最終的には東京ドームで!(笑

|

« KAT-TUNだぐらちゃん! **2005/11/06 | トップページ | KAT-TUNだぐらちゃん!すぺさる。 **2005/11/06 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 聖誕祭2005!:

« KAT-TUNだぐらちゃん! **2005/11/06 | トップページ | KAT-TUNだぐらちゃん!すぺさる。 **2005/11/06 »