« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006/01/30

KAT-TUN、デビュー。

■KAT-TUN、デビュー決定ですね。
 シングルが出て、アルバムが出て、DVDが出て、そしてコンサート。
 すごい。すごすぎる。どうしたらいいんでしょうか。
 とりあえず買おうかな~とか思っていたものは全部我慢して、お金をためておくことにします。

 正念場ですね。
 がんばって、ロバちゃん。
 あ、でも変にがんばるとあさっての方向に行きそうだから……友達部めがねをかけて聖さんを笑わせてる、可愛いロバちゃんのままでいいや。デビューコンサートのときは友達部めがねはやめてね。一応ね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/01/23

今月のMyojoポポロ。**2006/01/23

■今月のMyojoとポポロ。お財布の中に千円しかなくて、いったんMyojoを返し、一度家に戻ってお金を握ってもっかい買いに行きました。……27歳のくせにちょっとトホホ。

■ポポロ。
 巻頭はカウントダウン。KAT-TUN……カメちゃんと中丸の謎の体勢といい、写真が微妙です(笑。
 KAT-TUNは、白いシーツにくるまった半裸。……美しいですね、全員。全員いい写真じゃないか。ロバちゃん、髪の毛すっきりしてて可愛いです。トークではなく、今回は質問がたくさん。恋愛ネタがずらりと。結婚式は派手にしたいロバちゃんが、ちょっと面白いです。新郎のロバちゃん……しかも派手婚。どんなんだろう。そしてロバちゃんとカメちゃんだけ「自分と付き合ってOK」という選択なのが愉快ね。そして中丸が「もっとワイルドな人がいい」というのが……せつない(笑。
 NEWSはびしょぬれグラビア。草野君……もう次の号はもじゃもじゃ組曲か……しばらく見納めね。
 関ジャニ∞も半裸。……なんなんだ、この3組はそういうもんなのか。質問は関ジャニ∞が一番のどかな感じですね。
 真ん中のページは、厚紙でKAT-TUNグラビア。綺麗にはずさないと危険ね。写真は、聖さんがとてもかっこいいです。ラブ。ロバちゃんは、ネクタイがおもしろいことに……。ピンでとまってるからわざとだろうけど、ちょいと妙ですな。
 「Ns'あおい」撮影風景のけーちゃんがめっちゃ可愛い! 楽しく撮影頑張ってほしいね。

■Myojo。
 まずはJr大賞。恋人にしたいJr.、8位おめでとうロバちゃん! やっとトップ10入り!(笑。ま、私は恋人にしたいとはさっぱり思えませんが、このランキングがメインだと思うとね……。上のほうがいいよね。うん。
 では、その他のロバちゃんがランクインした項目を書き出してみましょう。

  1位
   泣き虫そう
   ケンカ弱そう
   謎が多そう
   足が遅そう
   おぼっちゃまそう
   好きキライが多そう
  2位
   あきらめ早そう
   自分が好きそう
   霊感強そう
  3位
   女装が似合いそう
   いちばんセクシー
   いちばん美形
   キレイ好きそう
  5位
   結婚が早そう
   和服が似合いそう
   手品うまそう
   忘れ物が多そう
   気が短そう

 本人、1位になったものには不満が多いようですね。でもねぇ。あの飛び込み台で泣きじゃくるロバちゃんを見たことがある人は、泣き虫に1票入れるさ。そりゃそうさ。あと、走るの早いのにいつも遅く見られるのは、確かにちょっと不憫かも。運動会のリレーは早いのにねぇ(最近運動会がないが)。おぼっちゃまは、まぁそのとおりだし。好き嫌いも多いだろう。謎は……そうでもなさそうだけど。聖さんもよく「わかりやすいやつだ」と言ってるしな。あとケンカ弱そうは、ボクシングはじめてもだめな気がするぞ! だってパンチが猫パンチ!
 いいパパになりそうは、5人KAT-TUNなのにロバちゃんが入ってないのが愉快ですね(笑。そりゃそうだ。無理だ。
 あと「女装が似合いそう」「いちばんセクシー」「いちばん美形」の3項目が「赤西・亀梨・上田」のスリートップというのがなんだか面白いです。ま、上位2人とはかなり差があるんだろうけど(笑。
 しかし……ロバちゃんがゲットした1位だけ、「V○」と何度目の1位かを入れてくれてるのはなぜだ。しかも帯つけて解説まで入ってるし。サービス? ロバちゃんがあまりにもランキングに怒ったので、ご機嫌をとった?(笑。

 KAT-TUNグラビアは、制服! 土手で制服! 全員違う格好ですが、聖さんだけ学ランなのがそれっぽいです。ロバちゃんは……いい子っぽいな。ちょっと襟元あけすぎだけど。中丸のおぼっちゃんな着こなしには、ちょいと微笑が漏れます。
 中の写真は……謎の疾走風景。なんでこんな写真なんだ。衣装の素材も謎だ。そして靴のつま先が長すぎる。
 トークは、受験に失敗したときの話。大学生のロバちゃんが見れなかったのは残念だったけど、でも大学行ってないからこそ今のロバちゃんがいると思えば、ね。うん。そしてダンスからボクシングに逃避するロバちゃん……怒られるならちゃんと踊ってください!(笑。
 最後の全員集合写真は、めちゃくちゃ可愛いね! ロバちゃん可愛い表情です。おくちぽかん。おすしはタコばっかり食べてるというロバちゃんが可愛いです。タコかい。タコ。

 関ジャニ∞グラビアは、何でこんなにキメキメなんだ! アニキにうっとりしちゃったよ。
 そしてふと気づくと、V6って書いてあるのにトニセンがいない……あう。どんどん平均年齢が下がっていくね……。時代の流れか。うーむ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/22

本日の歌笑。**2006/01/22

■本日の歌笑。ひな壇、いませんね。DVDの編集楽だからいいですけどさー。ちぇー。
 最初の出番は、ハイティーンブギで、鶴太郎さんと競演。
 ロバちゃんは黒い格好で、右端にひっそりです。ちょっとえらそうなポーズが可愛いです。ほんのり笑顔なのは、そこそこご機嫌がいいからでしょうか。
 トーク、聖さんが話し振られてまじめな顔なのが素敵です。背後でロバちゃんがほにほにしているし。

 滝沢さんと翼と、KAT-TUN。ふふふ。この勢ぞろいはやっぱり懐かしい感じでいいねぇ。風間とか斗真ちゃんとか入れたいよね。健康ランドトーク、すみっこでじん君が飽きてたりするのが可愛い。
 ライブはたきつばのVenusから。背後はA.B.CとKis-My-Ft.。
 KAT-TUNはShe said。銀色の消防士衣装です。ロバちゃんは上脱いでます。そしてすみっこにいるのでなかなかうつりません(笑。もうちょっと前に! 普通に前にこいよ! やる気で!(笑 でも腰を回すのはなんとかうつっててよかった。
 そして再度Venus。たきつばの背後にKAT-TUNです。ロバちゃん真ん中なのでかぶりつつもなんとかうつってます。カウントダウンではあまりにも踊れないKAT-TUNっぷりを大披露でしたが、今度はちゃんと踊れている! 田口がすごい笑顔だ! ロバちゃんもしっかり動いている!
 やっぱりロバちゃん、この銀色衣装は上着きらいなのね。ドリボズではフライングがあるから着てるけど、脱げるときはひたすら脱いで腰巻。今は上半身むきむきしてるから、見せたいというのもあるんだろうけど……ちょっと寒そうです。ま、可愛いからいいんだけどさ(結局それかい)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/18

ドリボズ感想。**2005/01/15

あぁ。すっかり書けていませんドリボズ感想。
もうレポというより、単なる感想文ですがそれでもアップ。
ネタバレがダメな人は、以下は見ないでくださいね。

あ、その前に。これからドリボズ行く人で、グッズ(写真、ポスター)が欲しい方は本当に早めに行った方がいいです。開演の1時間近く前に行っても、開演前のグッズ購入列は打ち止めになっていました。
1階のレジで買えるパンフと紙袋は、そこそこ早めに行けば開演前に買えると思います。
ちなみに日曜の夜の部の状況でした。平日や昼の部はまた違うと思うので、がんばってください。パンフすごい写真がいいしね! ロバちゃんラブ!

続きを読む "ドリボズ感想。**2005/01/15"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/01/14

KAT-TUN男前。**2005/01/14

■おじゃまんぼう、最後の方にちょろりとKAT-TUNが出ましたね。
 歌笑紹介ということで、松潤と一緒にKAT-TUNの男前度をはかります。短いコーナーだったので、いつもより詳細にレポしてみましょう。たいしたことないので他のブログのほうが参考になると思いますが(笑。

 まずはチーム戦。中丸&カメちゃん&田口チームVS、じん君&聖さん&ロバちゃんチーム。
●ちょっと気になる女の子から「今日、大好きな人にふられちゃった(;_;)」とメールが来た場合どう返信するか。
→じん君チームの答え。
  「(・∀・)クスクス  byこき」
 なにそれ、という返事が返ってきたらそこから会話に繋げる、との作戦だそうで。(・∀・)クスクスって……ロバちゃんぽいですね(笑。
→カメちゃんチームの答え。
  「カムサハムニダ(その後絵文字大量) じゃぁ今から逢おうよ。。」
 本当はサランヘヨと書きたかったらしい。韓国語学びたいわりにはへなちょこだ中丸! 大好きだ! 間違ってることにつっこまれたあと「いや、でも楽しかったです」としめてしまう中丸がステキです。
→松潤様の模範解答。
  「あ、そう。(改行たくさん)話聞こうか?」
 改行は何行くらい!とか食いつく聖さんがナイスです。

 松潤様の判定は、カメちゃんチームの勝ち。勝敗宣告後、割り込んで喜ぶ聖さんがナイスです。

 二回戦目は個人戦。カメちゃんチームの3人がひとりずつ挑みます。
●彼女の手作りケーキ、でも味が微妙。どんなリアクションする?
→トップバッターは中丸。ケーキの話題ではなく、いちごのうんちくについて語って誤魔化す作戦。彼女役は赤西仁。声まで可愛くしてるじん君が可愛いです。しかも「手作り」を「毛作り」とか言ってみるし。
→次は田口。彼女役はロバちゃんですが……足をがっと開いて座って男前です。普段閉じてるくせに!(笑。
  ロバ「ケーキ。」
  田口「あ、ありがと」
  ロバ「ちょっと食ってみ」
  田口「うわぁ、うまそやわ」
  周囲「何で関西弁!?」
 そして、ケーキを全部一気に口の中に押し込む田口。しばらくしゃべれません(笑。
→最後はカメちゃん。彼女役は聖さん、こちらも足をがっと開いて野太い声で、男らしさをアピールした彼女役です(笑。カメちゃんは「今度は一緒に作ろうよ」という作戦。利口な子だ。

 判定は、カメちゃんの勝利。やっぱり聖さんが割り込んで喜び、聖さんが割り込んで花束を受け取る……(笑。いつも適度にオチをつけてくれてありがたいですな、聖さん!

■母がわざわざ報告してくれましたが、笑っていいともの、センスを競うゲーム。
 くさなぎのつよポンがホテルの名前として「ホテルSMAP KAT-TUNも宿泊中」と書いたそうで。ふふふ。母が「カタカナじゃなく、ちゃんと正しく書いていたよ!」と喜んでいました。ちゃんとKAT-TUNをKAT-TUNだとわかってくれてて、しかも人気があると思ってくれているんですね。なんだか嬉しいですな。上田竜也の名前はいったいどのくらいのセンパイ方が認識してくれているだろう……とか考えるとちょっと切なくなりますが(笑。

■明日はドリボズです。眉毛や爪の手入れをし、お肌を整え、服の準備もして……。全身全霊で楽しんでこようと思います。マナーの悪い大暴れなおばかさんが周囲にいませんように! なんだか……マナー悪いみたいですもんね、ドリボズ。おそろしい……。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/10

今月の三誌。**2006/01/10

■あぁ。錦戸アニキコンと、NEWSコン、行ったのにレポが書けていません。書けてない間に、15日にはドリボに行ってきます。ダメじゃん!
 忘れないうちに書かないといかんよね……。
 でもその前に、ようやく買った三誌感想。

■POTATO。
 ピンク! 表紙のKAT-TUNがピンク! ……こういうのがPOTATOですよね。びっくりしますよね。
 巻頭の分厚いグラビア。KAT-TUNの裸はともかくとして、関ジャニ∞の犬っぷりがめちゃめちゃ可愛いです! わんこのきぐるみ! きぐるみ! もー! 章大が! 安田章大がしぬほど可愛い! なんじゃこりゃー!! ……叫びました。ふぅ。ホントに可愛い。すごいわ章大。
 巻頭はKAT-TUN。カメちゃんがちょんちょろりんです。トークは、各々から各々への激励コメント。ロバちゃん、見事にボクシングネタばっかりです。聖さんの「目に見えるところでわかりやすく努力をしてみせる上田」の話には納得です。小学生のようだよね、そういうとこ。ロバちゃんてば。可愛いぞ。そしてカメちゃんだけは、ロバちゃんと路上ライブをする話をしています。可愛いぞ。WaTみたいなのではなく、何故かWinkを想像してしまいましたがそれは大きく違うな。聖さんと中丸さんを戦わせようとするロバちゃんのコメントはちょっと面白いです。……聖さんが勝つんじゃないのかねぇ。違うのか?
 綴じ込み小冊子は、KAT-TUNとKis-My-Ft.2のパーソナルデータ。めがねとスーツです! めがねとスーツです! めがねとスーツでーす!! うがー!! めーがねーとすーつー!! ロバちゃんは一番ちっちゃい四角の写真、ほっぺたをむごっとしてるやつが可愛いです。KAT-TUNを漢字一文字で表すと「暴」というところがナイスです。わりかしその通りだと思います。あとは聖さんが全員を犬で例えた中、ロバちゃんがゴールデンレトリバーというあたりが可愛いですね。大きいよちょっと。
 アイドルテーマパーク(というコーナーだったのか……)の「あったかくなる瞬間」のコメント。安田章大がエスカレーターで赤ちゃんとすれ違うときに手を握る、というのが可愛くて困ります。よそんちの赤子をふにふに触って喜ぶ章大……さぞかし可愛いだろうな……。ほわわん。

■duet。表紙は白いKAT-TUNです。ロバちゃんがひっそりしてて可愛いです。そして中あけたロバちゃんも、唇半開きっぷりが可愛いです。ビジュアル系の人っぽいけど。
 折込ポスター。ロバちゃん中央付近で気取ってて可愛いです。あぁ、プリティ。
 そして巻頭もKAT-TUN。……田口さんは置いといて。聖さんがステキです! この写真いいなぁ。こういう聖さんも好きだなぁ。うっとり。ロバちゃんはボクサー楽しそうです。でも写真、顔がいい感じなのでいいや。お隣の中丸さんも、やっぱり置いといていいでしょうか。
 そしてQuestion?の写真なんだが……の、野田くんは本格的に踊る方に戻ったの? でもすんごい久々に踊る野田君見たけど、ちょっとおへちゃになってたよね……大丈夫かな。ていうか石垣とバイオリンがQuestion?なの? 石垣はいいのか? あぁもう! わけわかんないよジャニー!
 おまけ写真、自由の女神VSボクサーが可愛いです。

■Winkup。表紙はNEWS。……加藤成亮ちょっとこわい。中の写真はいいんだけどなぁ。ていうか巻頭グラビアのアニキがとっても好きです。いい顔だ。ハンサムだ。男前だ。
 お次はKAT-TUN。トークは、のっけから存在を忘れられるロバちゃん。可愛い。可愛いぞ。ひっそりっ子め。関ジャニ∞へのはないちもんめ、さくっと送り出される中丸が不憫でラブです。KAT-TUNにいてもすりへる中丸だけど、関ジャニ∞にいたらもっとすりへるよ! 危険! 帰りに寄るご飯の話はすごく素で可愛いね。聖さんのメルアドを聞きたくても恥しくて聞けないすばぶが可愛いです。ちっちゃい男前同士、仲良くしとけ! あと錦戸アニキとロバちゃんが仲いい話も可愛いね。平和に! 平和にしといてください! 携帯を安く変えようとするロバちゃん、せこくていい感じです。さらに「WUもってって説明する」という聖さんがナイスです。今回のトーク、聖さんさえてるよね。
 関ジャニ∞対談も可愛いね。しかし……本当にすばぶは聖さんにメロメロなのね。いい男だから仕方ないが!
 撮影裏話の、いつもすそがロールアップのふたりぐみが可愛いです。章大もすばぶもちいちゃいもんね。可愛いなぁほんとに。
 立ち幅跳び対決、ロバちゃん6位とは大健闘ですね。やっぱり筋力か。ちびっこいのによく頑張った。聖さんのは冗談としても、中丸さんでかいんだからもう少し跳んで欲しかった気が。

 ちびっこJr、山田涼介くんが気になる今日この頃。前面によく出てるし、プッシュされてるのかな。可愛い顔よね。雑誌にもちらほら出てて気になる気になる。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006/01/01

あけましておめでとうございます。

■あけまして、おめでとうございます。
 更新頻度が少ないこのブログですが、ロバちゃんが何かにばばんと出たときは出来るだけ更新していきたいと思ってます。本年もどうぞよろしくお願い致します。

■さて。31日はKinKiコンへ行き、カウントダウンへ行き、その後家に帰らず福袋を買いにいったりしておりました。昼寝してさっき起きたので、今録画しておいたカウントダウンを見ております。
 覚えているうちに、ががーっとロバちゃんのことなぞ。

 何が良かったって、終始笑っているということです。ぴょこぴょことよく動きながら、ひとりでも笑うし、誰かとも笑う。なんて無邪気なアイドル!!とびっくりするほどに、笑顔でした。……かわいかった。本当に。今思い出しても涙が出そうです。ずっとこんなロバちゃんでいてくれれば、私はもうしあわせです。ちょっと踊りはまだおへちゃですが、あれだけ可愛く笑い続けてくれていれば! スマイルパラダイス!(うさんくさい…)
 ……ま、直前の格闘技のTVを見てご機嫌だったんでしょうけど。たぶん。聖さんと特に色々しゃべりながら移動していたのが可愛かったです。誰が強かったとか、そんな話をしていたのかな。

 放映されなかった歌部分は、フリーズとSHE SAID。消防士銀色衣装でしたが、ロバちゃんはいつもどおり腰巻にして黒のタンクトップ姿。追尾するのに楽でしたが、寒くはなかったのだろうか。あの会場、滝が流れてるとめっさ気温下がるんですよ実は。
 若手ということで最初にバーンと歌わせていただき、なんだか……申し訳ないくらいでした。デビュー組ファンの皆さん! これがKAT-TUNです! どうぞよろしく! みたいな親気分になっていたり(笑。

 たきつばのヴィーナス。KAT-TUNが振り付け全然ダメだったのが印象的ですけども(笑、TV確認したら、わかんなくなっちゃったじん君がやけになって後ろを向いたのがうつっちゃってますね。聖さんは、逆にやけになって自分でちゃんと踊りとおしてて偉かったですけども。中丸も、ずっと不審な顔して虚空を見つめているのがTVにうつっちゃってて不憫です。
 ロバちゃんは……途中分からなくなったときに、うっかり斜め前のじん君を見てしまい「もっとわからない!」ということになっていたのがばかでした。もうちょっと……お手本にする相手は選ぼう。

 対決シリーズ。バレーボールを投げる加藤成亮が予想以上にへっぽこで、呆然としたりもしましたが。
 シャッフルユニットというか、単なるスイッチユニットでしたね。まぁ……そっか、あまり混ぜると若手を知らない人が混乱するから仕方ないか。「錦戸&上田&渋谷」とかそういう恐ろしくて見ていられない組み合わせとか、見たかったですけど(笑。
 関ジャニ∞とNEWSでするする行き来しないといけないアニキがたいへんそうでしたね。そしてマルの顔色が白くてドキドキしました。大丈夫かあの子。すばぶの髪の毛がもじゃもじゃしていたのも少々ショックでした。もうやらないと思ってたのに……。
 NEWSは、まっすーが可愛いね! 小山けーちゃんも可愛い! 草野君がいないのが切ないけど、来年は! 大人の彼が見れると楽しみにしております。
 そして修二と彰に、ラップとボイパで混ざる田中、素晴らしいってもんです。画面が黄色くてちょっと面白かったけども!(笑。
 そこからKAT-TUNで絆。やっぱりどうしても俯いて歌うロバちゃんですが、それだけはなかなか治らないかな。
 全員でわしゃわしゃ好きやねん、大阪。お客さんのようにへにょへにょ踊るロバちゃんが可愛かったです。でも「やっぱすっきゃねん」のハートは見たかったぞ……ファンはそういうのを求めているぞ、多分。 

 次のKAT-TUNの出番は、マッチさんの背後で「挑戦者」。ルッキンコンの洋風殺陣のときの、黒と銀の衣装。ロバちゃんは相変わらず白くて長いしっぽがついてます。この衣装好きなんだ……。
 これはロバちゃん、最近にしてはかなり頑張って踊っていたよね。あまり映らないけども。ただ問題は、真面目に頑張る皆さんの中で、ロバちゃん途中からかなり笑顔になっちゃってたってことです。しかも、こっちが思わずはにかんで微笑むほどにいい笑顔。すんごい楽しそう。笑顔はいいけど! 笑顔がいいときとちょっと控えた方がいいときがあるよ! シリアスな歌で笑っててもなんとなく許されるのは塚ちゃんと良知くんくらいだ!(古いな…)

 次は、アンダルシア。NEWS関ジャニ∞と一緒に、背後でわらわらしています。ロバちゃん、パンパパンやりながら笑っちゃっていた、やはり。とほほ、と思ってたら、TV見返すとたっちょんも笑っちゃってるのでいいや(笑。楽しそうだな。いいことだ。そして踊りはそれなりに頑張っていてよし。
 ジャケットプレイは、今回は元々くちでは持ち上げないパターンだったから良かったね。ロバちゃんは絶対くちでは持ち上げないもんね。周りがやってても。ロバちゃん、今回はコートプレイの風情だったのがやりづらそうでしたが、可愛かったのでよし。

 「明日が聴こえる」。ジャケット手に持ったまた、トロッコに乗って右半分をぐるりとまわるKAT-TUN。丁度私のいた席の下方で止まってくれたので、近くなのにも関わらず双眼鏡でちょー拡大して見てしまいました……本当に笑顔だった。トロッコの一番上で、すごい笑顔で中丸と背中合わせで歌うロバちゃんは、昔のロバちゃんみたいだった……。可愛い。本当に可愛い。あのめちゃくちゃ振りまきすぎだった笑顔が、TVには映らなかったのが残念でした。保存しておきたかった! あの、世界がロバちゃんのためにあると言わんばかりの満面の笑顔……(笑。

 最後は写真撮影で終了。前列左がKAT-TUN、いい位置ですな。大人しくすんなり立っているのが、綺麗に見えますロバちゃん。
 ちなみにこの後うろうろと最後のご挨拶に歩いて半周してステージに行ってたのですが、すばぶがKAT-TUNに話しかけている様子が可愛かったです。カメちゃんとか。あと、じん君はカメラに映っているのに気付かずに顔面をぶつける、というミニコントをひとり制作していました。
 そして最後のご挨拶を、各ユニットひとりずつ代表でやりました。KAT-TUNはカメちゃんだったんですが、カメちゃんがご挨拶してる間に、東山さんに頭をぐりんぐりんされる聖さんの姿が……(笑。撫でてみたかったんですね、東山さん。気持ちはわかりますが、見てるこっちはものすごいびっくりしました。

 KAT-TUN以外の人々のこと。
 やっぱり東山さんは本当にかっこいいな……。一年の出だしはやっぱり、東山さんを見ないといけないよな。しみじみ。アンダルシアは、申し訳ないがマッチさんよりも背後の東山さんに釘付けでした。死ぬほどかっこよかった……。あと最後、森さんがお帰りになるときにいつもどおりエスコートしようとした東山さんは、マッチさんが反対側から森さんをエスコートするのを見て、すっと身を引きました。その仕草がかっこよかったんだ……。
 最後の記念撮影、斗真ちゃんはずっとジミー仲良しでしゃべってて、可愛かったです。斗真ちゃんも小さくはないんだけど、ジミーを見上げるのが子どもっぽく懐かしく。今年は斗真ちゃんも出れるコンサートがあるといいのにな。滝つばがデビューしてから「Jrコン」がないのが切ないよね……。
 草野君が出れないのに、手越がいるのが不思議でした(笑。手越のが若く見えるよ! どうしても! あとA.B.Cが全員いるのもなんだか不思議でした。これにはいつまでも慣れなさそうだわ。でもA.B.CもKis-My-Ft.(元祖組)も、すんごいしっかり真剣に踊っていて、とてもよかった。いつまでもそのダンス魂を忘れないで! ちょっとロバちゃん忘れちゃってるけど、余裕があったら思い出させてあげて!(他力本願)
 嵐のニノがね。カメちゃんとか聖さんとかによく話しかけてて、KAT-TUNを気に入ってくれてるんだろうかというのがドキドキしました。なんであんなに構ってくれたんだろう。ちょっと嬉しいね。

■KinKiコンちょっぴり。
 えぇと、やっぱりKinKiは楽しいね。トークがおさえめだった気はしますが、すっかりMAいじりが定着してて、MA大好きの身には楽しかったです。
 ラッキーなことに、スタンド1類側最前列といういい席を友人に当てて頂きまして。いいもの見ましたよ。KinKiコンを見ようと、Jrっこがみんなでぞろぞろベンチ入りする光景が間近で見れたのです。A.B.C、Kis-My-Ft.、FiVe、手越、まっすーなどなど。いやぁ、なんだか手越に視線が吸い寄せられてしまいました。妙なオーラがありよる。まっすーは私服のセンスがいつもどおり変で愛しかったです。そして生で見るとやっぱり塚ちゃんが可愛いのが気になるんだ……ほんとに可愛いなあの子は。脱ぐとむきむきだけど。

■相変わらずとりとめのないレポですが。今年もこんな感じでやっていきたいと思います。いぇーい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »