« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006/02/26

本日の歌笑。**2006/02/26

■本日の歌笑。どきどき。ロバちゃんはシルバーのジャケットがかわいいです。ほわんとして見えるな。なぜか。見てるこっちの気分の問題だろうか。
 あぁ、HGと一緒にフォ~のポーズの聖さん素敵(笑。
 オリエンタルラジオに真面目に拍手をおくるロバちゃんがなんだか面白いです。
 中丸、カメラを見てしゃべろうよDJ。本人たちを見ながら言ってるの? カンペ? それとも妖精?(それはロバちゃん)
 松潤様とじん君の対決、かわいいなぁ。ふふ。その間、ロバちゃん興味なさそうにぼんやりしてるところが愉快です。ツボに入らないと大笑いしないからなぁあの子。
 聖さんのDJ、やっぱりかっこいいなぁ。左の眉毛の断片が気になるけど、それももうかっこいい。好きだ。

 そしてKAT-TUN。あわわ。あわわわわわ。どきどきどきどき。
 しょっぱなから聖さんがかっこよすぎるOPで、田中のRAP。あぁかっこいい! 聖さんかっこいい! 中丸もこうしてみるとかっこいい!(失礼だ) でも歌声が緊張してるな。
 あぁぁぁぁ、そしてロバちゃん! Love in Snow!! かわいい! かわいい! かわいい! かわいい! かわいい! かわ(落ち着け)
 真ん中でちまっと立ってる! 帽子ないし!(それが嬉しい) がんばって歌ってる! 熱唱! あぁぁ、細くてちっちゃくてひとりでいると頼りなく見えるな……。かさばる衣装を着てたほうが、安心できるわ。細っこいと、安定感がないよね。もこもこコートとか、広がった着物とか。あるいは椅子に座るとか。バランスをとって頂きたいところだ。なんだかどきどきしちゃって危険です、ひとりで立ってると。誰か! 誰かそばにいってやって! 石垣君とか!(いません)
 そして田口さんはラート披露! 現代の服で普通にラート! 男前だ! 狭いところでよくやるよな……しかも笑顔。すごい笑顔。
 最後はGOLD。ロバちゃんと聖さんが車にちんまり乗ってるのがかわいいです。飛び降りる脚が好きだロバちゃん。そして最後は……なんか上着持ってきたけど、どっから持ってきたの。
 「ここで歌わせてもらってもう思い残すことないですわ」のロバちゃん、かわいいですがもう少し思い残してください。

 田口のトレードマークは目。笑うとなくなる細目。キュピーンと光ってマサル系です。井ノ原一族にこのまま加わるのか……いや、それにしては男前すぎるよな田口は。
 そしてカメちゃんの振りで、ロバちゃんが熊田曜子の物まね。「ぢゃんどがくにんしなぎゃ☆」 似てない! 似てないけどやっちゃうところとその笑顔が可愛い! なんかもうどうしたらいいのか! あの子はどういう方向に向かっていくのだ! あぁぁ、うわさには聞いてたけど、カットにならなくてよかった。面白いものが見れた。ありがとう歌笑! 今日は今までのロバちゃん出演で一番充実してるよ! ……普段があまりにも何もないから、違いがすごいよ!(笑

 来週は東京タワーの見える……屋上から?(笑 何はともあれ楽しみです。あと2週!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/02/23

今月のMyojoポポロ。**2006/02/23

■カメちゃん、ハッピーバースデイ!!
 先日オフで盛り上がってケーキ食べたので、本日は食べ物とかではなく心でお祝いです。おめでとうはたち。おとなおとな!

■そんな本日発売のMyojoとポポロ。まずはポポロから。
 表紙、なんだかロバちゃんいい位置にいさせてもらってますね。微妙に目立つぞ。
 巻頭はKAT-TUN。ビリヤードとかダーツとかやってます。可愛いね。ロバちゃん、ベストのえりにうもれててなんだか変な人のような可愛いような微妙な感じ。田口さんとツーショットの写真のロバちゃんは、美人にうつってるね。いいねいいね。可愛いね。しかし変な格好して楽しそうな中丸と笑う聖様の近くで、真顔でぼけーっとしてるロバちゃん……本当に中丸の生み出す笑いには無関心な子だな! ひどいな!(笑。
 トーク部分の写真、ロバちゃんずりさがりすぎです。背もたれは頭をのせるところじゃないよ! 具合悪かったのかしら。ポーズがでろでろすぎで心配です。テンションゴムがゆるんだドールみたいだよ(わかりにくい例え)。
 束縛についてのトーク。全員個性がわかりやすく出てますね。ロバちゃん自由だ。とても。一番共感できる……付き合いたくないけどなロバちゃんとは。表面上は淡々としていたいロバちゃん、とても好きです。可愛いぞ。
 ドリボズのコメント。ロバちゃん写真が可愛らしいな。唇が生き生きした色だ。そして田口のバンダナを見て笑うわるい子は本当に可愛いです。そうだったのかやはり。
 関ジャニ∞の写真、可愛いね! 仲良し! 仲良し! 章大ちっちゃい!
 NEWSは、加藤成亮が誰かと思いました。けーちゃんのQ&A、未来予想図Ⅱな別れ際が可愛い。ラブ。
 森田ごーさんのページ。「三宅健はこの仕事を10年やってるとは思えないほど自由だ」という話が出ていましたが……上田竜也といい、私は自由な人がとても好きなようです。たぶんロバちゃんも、5年たっても10年たっても自由だよね。きっと。そうであれ青年よ。

■ではMyojo。巻頭厚紙と袋とじは、見事に赤カメ……。
 ピンナップは、ロバちゃん見事に折り目だ。くそぅ。でもロバちゃんと中丸は、ケンカしてぼろになった服みたいで面白いですね。しかしこの異国布巻きな格好で、電化製品のプレゼントショットもとってるのがなんかおかしいです。似合ってない! 似合ってないよ!
 グラビアは、KAT-TUNと関ジャニ∞のシャッフル。
 章大、錦戸アニキ、じん君……左上のアニキと章大の写真がめっちゃ可愛いんですけど! そしてギター抱えた三人組、ミュージシャンというよりはなぜかお笑い系に見えますな。なんとなく。雪投げるじん君写真も可愛いな。
 中丸と丸山、まるまるええやんコンビ。この二人はね! いいよね! なんだかね!
 ヒナちゃんとロバちゃん。たこやき差し出すふたりとも、かーわいい! かーわいい! かーわいい写真だね! ひゃっほう! 好きだこの写真。そしてトークはおばかさんで可愛いな。お前はどこからどう見ても飽きっぽいっちゅーの。ろばめ。でもそんなところが可愛いよね(なんでもいいのか)。
 田口とたっちょん。あぁ、なんとなく! 大きくて不審な人たちの組み合わせ!(笑 おっとりというか、不審よね。うむ。ちなみに私の中では加藤成亮も不審代表。しかし途中でロバちゃんが入ってくるのがおかしいな……自由だ。自由な子だ。
 すばぶと聖さん。すっかり仲良しでよかったね! 「こーきち」って呼ぶのが可愛いよね。ふふふ。
 キミくんとカメちゃん。まじめに男を語り合っていますね……そうか、カメちゃんとロバちゃんは敬語バリバリ対談だな。

 つぎにこの2冊が出る頃、KAT-TUNはデビューしてるんだね。うわぁ。顔がにやけてくるね。ふふふふ。へへへへ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/22

ジャニーズJr.カレンダー感想。

■出ましたね、カレンダー。
 長いことJrカレンダーを購入してきましたが、今回でそれも最後になるかと思うと感慨深いです。来年はKAT-TUNカレンダー! わーい! やっほほーい!
 というわけで、今年は予想外に写真が多くて微妙に嬉しいです。ので、感想も長くなります。

 表紙。ロバちゃん、ここ最近写真で見かける「頼りない感じの表情」ですね。今のキメ顔なんだろうか。元三宅健好きとしてはなかなかぐっときます。赤西さんは、前髪あげないほうが可愛いと思う。うむ。そして後列の子たちは縮尺が違うのでやっぱり変だ。まぁこのめんつで集合写真を撮るのも変だけど……でも表紙にするなら一枚写真で撮るか、いっそ全員ばらばらにしたほうが良かったと思うぞ。まぁいいけど。
 着衣の個人写真は……個人というか赤カメだけ個人で、田中、田口バの組み合わせ。(「たぐちば」にすると、くちがろに見えるからちょっと面白いな)田口さんが髪の毛面白いです。ロバちゃんはほへーっとした顔が間抜けで可愛いです。
 4月17-23のT-TUN写真、身長の違いがわかりにくくなってて面白いです。ロバちゃんのシャツが謎で好きだ。薔薇柄。あと田口さんの顔が好きだ。なんとなく。
 5月29-6月4のKAT-TUN写真、ワイドショーで紹介されたときに出た写真だ。ロバセンター! わーい! 田口さんが前のめりで面白いですが、背後の聖さんが妙にかっこいいので好きな写真です。ロバちゃんもちょっと美人に写ってる……? 気のせいか?(笑。
 スーツ姿のKAT-TUN大きい組と小さい組の分割写真、小さい組はお行儀が悪すぎます。一番しっかり座ってるのが聖様なので、偉そうに見えてかっこいいです。
 7月17-23の聖さん+Kis-My-Ft.半分、すごく何かしでかしそうです。ジャニーさんの求める舞台の世界観はこんな感じなんでしょうか。ウエストサイド系。
 8月7-13の、ベンチで集合KAT-TUN写真。なぜか一瞬KAT-TUNが7人いるように見えましたが……何故だ。誰を見たんだ私は。この写真、中丸さんが気を抜きすぎで可愛いです。田口さんかっこいいなぁ。聖さんとカメちゃんとロバちゃんは、カメラを見つめすぎててドキドキします。
 KAT-TUN裸体ソロシリーズは……ロバちゃん、毛布を肩まであげちゃったら裸シリーズの意味がないですよ。可愛いけど。顔は可愛いんだけど。
 11月6-12の中丸+ちびっこ。……お兄ちゃんというよりおとうさ……ん……?(笑 すんごいにやけたパパに見えて面白いです。いい写真だ。とても。山田涼介君可愛いし。
 12月11-17の、ロバちゃん&石垣君&ヨディ。うお。なんか……ビジュアル系そろい踏みだ!!(笑 すごい……この三人の演奏してるところを見てみたい。衣装ばっちりのやつ。キーボードとドラムとギターだから、演奏もなんとかなりそうだし。ヴィジュアル系バンドだー。うわー。
 大晦日は白い赤カメ、元旦は黒いKAT-TUN。せっかくなら両方6人そろえて欲しかった!
 1月22-28の、KUNのフルーツ大会。かーわいいね! かーわいい! かーわいいったらもう! ちょーかーわいい! 左下のロバちゃんは、キメ顔作ってカメラ目線で謎ですが。そしてバナナがあるととりあえず持つ中丸……ジャニショの写真でもあったよな。ロバちゃんとふたりのやつ。カメちゃんは右の真ん中のやつが可愛いね! フレッシュ!
 1月29-2月4の、風間斗真はせじゅん。斗真ちゃん可愛いなぁ。えへへ。うふふ。しかしはせじゅん、なんだか……知らない方向に歩みだしている気がする。Jrというよりは、J-STARSに近くなってないか!? 大丈夫か!?
 2月12-18、白黒KAT-TUN。ピンクのハートが謎です。そして田口さんが、大昔の人っぽいです。御三家とかそっち系。前髪のせいだろうか。衣装もあれだよね。カラーで見れば大丈夫だったのかな。
 2月26-3月4、長身モデルトリオ。ジミーと上里と並ぶと、目鼻立ちくっきり美形の太陽君の顔も薄く見えるから不思議です。
 3月12-18、ATTの外遊び大会。田口さん……めちゃめちゃ楽しそうだ! どうしたんだ! 真ん中左のAT白飛びな写真が若く見えて可愛いな。光が当たってると田口さん年齢不詳だ。
 3月26-4月1、ラストは笑顔KAT-TUN……って上田さんだけ笑ってませんけど!(笑 どうしちゃったのさ。笑えよこういうときは!(どういうときだ)

 最後のプロフィール。ロバちゃん笑ってるね。うむ。しかし……コメントが適当すぎる。そして身長と体重が適当すぎる。筋肉ついたから重いといいたいのか、ほそっこめ。説得力ないぞ、そんな10単位の数字じゃ。
 赤西さん、キライな食べ物「くさったもの」ってあなたそれは野性の子どもっぽいですからやめたほうがいいです。でもロバちゃんを愛してくれてありがとう(私が言うことじゃなかろうよ)。
 中丸さん、ロバちゃんの何が欲しいのかはっきり言ってください。ロバちゃんが与えられそうなものが何もないから余計に気になります。
 カメちゃんと聖さん、身長が171cmですが……のびたの? のびたの?(笑
 あと、飯田君の血液型がいまだに不明なのが気になります。そろそろ調べておいたほうがいいんじゃなかろうか。相性占いをしたいファンとかが困るぞ、きっと。

 シールは……毎年ついてても使わないんだけど、もったいないから使ったほうが良いだろうか。何に貼るべきなんだろうか……。

 TVジョン、TVガイドは立ち読み。ロバちゃんはうつってなかったり、後姿だったり、めっちゃ横顔だったりしたので買いませんでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/19

本日の歌笑。**2006/02/19

■本日の少年倶楽部は、ロバちゃんの「願い」再放送。
 そうだった、本放送のときは最初が切れちゃってたんだった。はじめて全部見れました。
 「SHE SAID」聞きながら、「これがCDに! CDになるんだ! CDで聞けるんだ!」と思ったら色々盛り上がりました。あぁ。楽しみです。楽しみですCD発売。ホントに。ホントに。ほんっっっとーーーにっっ!!

■そして本日の歌笑。
最初の見所案内。ひとりひとこと! 大急ぎですませた感じですね。ロバちゃんの間にいしだがうつってるのがこんにゃろう、と微妙に逆恨みです。
 曲紹介。聖さんがトップバッター。ちょっぴりあおり気味の顔が素敵です。そしてかっこいい。かっこいい。やっぱりかっこいい。聖さん、素敵だ。
 田口さんが、Venusの振り付けのお手本。たんたんたんたーららー。歌詞まではわからなかったか。でもなんだかほにゃほにゃしてて可愛いな。
 そして曲紹介は、中丸。ボイパはやはりいい感じです。しかし視線が遠い! 遠すぎるよいくらなんでも!(笑 はるかシルクロードでも見てるのか!?

 KAT-TUNデビュー記念特集☆
 あぁぁ、最初からかっこいい! 聖さんかっこいい! 「ハルカナ約束」。黒と銀の洋風殺陣衣装。
 すぐにじん君ソロで「ha-ha」。お付はKis-My-Ft.。北山ひろみっくんがセクシーです。あ、もちろんじん君もいつもどおり楽しそうにうきうきセクシーぶりっこで可愛いです。
 「SHE SAID」。カメラさんなカメちゃん、可愛いです。なんだか変なところにいるKAT-TUNメンバー……ロバちゃん普通にステージ上で安全に歌っててちょっと寂しいです(笑。でもジャケットなしで、白いふさふさの尻尾がばっさばっさしてるのが可愛いです。
 じん君の踊りにダメだしをする松潤、面白いです。杉本さんに照れるじん君可愛いです。錦戸アニキも引き合わせたいな。見たいよな照れるアニキ。

 は。クリスタルケイちゃんの紹介は再度中丸が遠い目をしながら。ボイパはなしか。残念。
 ヒデ&サーヤ&珠緒の紹介、失恋メドレーの紹介は聖さん。そうか、今週は田中がDJ担当なのね。聖さんはすごくナチュラルだよね。やっぱり向いているんだろうね。

 さて。来週も楽しみですね。KAT-TUN。そしてロバちゃん……ソロが見たいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/16

CDやらなにやら。

■このブログは……情報はさっぱり書かず、ただだらだら感想をのべるだけのものなので、今回も感想のみ書いてみます(笑。
 うーむ、限定ボックスと、初回マキシシングル6種と、通常マキシシングルと、通常アルバムと、通常DVDが出る……のよね?
 限定ボックスに入るのは、ジャケットはそれぞれの通常版だけど、通常マキシシングルに入る曲が入らない、と。
 で、通常アルバムにはボーナストラックがつく、と。
 全種類欲しい人は、通常DVDをのぞいて全部買えと。そういうわけですね。
限定ボックス 6594円
マキシ 1200円 ×(6種+通常) 8400円
アルバム 3059円
(値段参考・新星堂サイト)
 あ、でも全部足しても2万いかないのか。意外に安いな。よかったよかった。DVDが安いからだな。
 でもDVD、クリップがマルチアングルつきというのが嬉しいですよ!! ロバアングル、あるんだろうな! ロバアングル! ロバアングルは、ちょっと下から撮って頂かないと、あの子うつむくので顔が見えません。前髪とマイクがメインという、切ない画像になります。……慣れてるからいいですけど。
プロモ撮影に2日かけただけありますよ、マルチアングル。……これで6種類の角度、というだけだったら怒りますけど。各メンバーカメラだろうな! そうだろうなもちろん! (V6のマルチアングルは、マルチのくせにカミセンカメラとトニセンカメラしかなかったものがあるという過去の痛みをふまえての発言)

 とりあえず店頭で仮予約したやつの枚数を増やしてこないとな……マキシ7枚ってもう。はっはっは。買うけど。買うけどさ。シングルはやっぱり初登場1位を手堅く狙わないといけないからな。うむ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/12

本日の歌笑。**2006/02/12

■ 本日の歌笑。曲紹介DJが、各メンバー一人ずつ! DVD残すときに編集がTaiヘンじゃないか!(でもちょっぴり嬉しい)
 まずは中丸さん。堂に入ってて、普通に素敵ですね。ナチュラルです。イベントの司会とかやってそう、どっかで。
 カメちゃん。カメちゃんもぱきぱき喋るから、ちゃんと紹介できているね! 可愛いね!
 聖さん、レディファイト!がかっこいい! 素敵! やっぱり経験者、一歩上な男前度! ラブ!(混乱)
 そしてロバちゃん! 藤あやこの紹介……(笑。おくちが下手な子だからどうかと思ったけど、もそもそしながらも無理な声(作った低い声)とかでなくちゃんと喋ってたね。でもマイクがきっちり斜めなのがすごく気になります。重くて傾くってことはないだろうしなぁ、あの子は力持ち。
 田口は眉毛が気になりますね(笑。動く! よく動く! でもそつなく喋るやさしい口調、田口です。
 仁くんは淡々と語ってましたね。ちょっと気取っているのだろうか。

■ KAT-TUN Live。大黒摩季の「熱くなれ」。カメちゃんと中丸と田口。可愛い感じですな、歌い方が。ふふふ。
 「夏が来る」はご本人様のみ。「ら・ら・ら」で再度KTN合流。最後だけ、端っこで手を振るロバちゃんが。手のたたき方がやっぱりぱっちぱっちしてて可愛いです。……見所、ここだけか。ていうか来週から特集はじまっちゃうと、ロバちゃんは……見せ場がないまま終了ですかい……泣くぞ! 泣くからな!!(怒ってる…?) まぁギターとかピアノとかやられても困ったりがっくりしたりするだけだからいいのかな……。踊れっつったって踊らないしな(ぐれてる。仕方ない、デビューだからな。もともと出番のない子だから、出番のないことを悲観してもいまさらだ。5年くらいたったら、ドラマに出たりもするかもしれないしな。上田担は気が長くて諦めるのに慣れているから、こういうとき便利だ! 前向きに!

 関係ないが松潤様、お衣装かっこいいなぁ。ナポレオンジャケット。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

カメちゃんを祝う会!

cake1
 亀梨和也くんのお誕生日を祝い、カメ担の友人あやかの資格試験合格を祝い、KAT-TUNデビュー決定を祝うオフ会を、2月11日に荻窪でやってきました。
 参加者はKAT-TUNブロガーの皆様。以前11月5日に行った、三王子の聖誕祭のシリーズです(シリーズって言い方も変か)。


omise1
 場所は、イタリア亭コロンブス。深夜時代の裸の少年の「中央線グルメ特集」のとき、聖さん、田口くん、カメちゃんの三人が行ったお店です。


omise2
 素敵なキリンのランプがあって田口くんファン大喜び、とかね(笑。


omise3
 こじんまりとはしていても、綺麗でいい雰囲気のお店です。お昼のコースはだいたい3000円前後。ガーリックトースト、前菜、メイン、デザート、コーヒーがセットになっています。


pasta
 食べたのは、やっぱりコレ!! 聖さんがおてもとファイトに勝利してひとりで食べた「渡り蟹のクリームパスタ」です。これがおいしい! 濃いし! 白トリュフのペーストや色々なものが入ってるクリームソースは、もうクリームソースではなくむしろ「カニ」。聖さんの感想はとても的を射ています。カニの出汁というよりも、カニが液状化したものがソースになってる感じ。
 お料理は全体的にボリューム満点で、現在翌日のお昼近くですが、私はまだおなかが減りません(笑。どうしようかな……。

desert
 お祝いとして、お店からのスペシャルデザートのプレゼント。右はオレンジのざくろシロップ漬け。グラナディンです。夏の終わりです。

jinjya1
 おなかいっぱい食べたあとは、バスに乗って荻窪八幡神社へ。ここは仁くんとカメちゃんの出演ドラマ「ごくせん」の撮影が行われた場所です。


jinjya2
緑が豊かで、綺麗でひろーい神社でした。

jinjya3jinjya4jinjya5
最後におみくじをひいたら、大吉でした。ふふふ。今年はいい年になりそう(実はこれが初詣だったのです私…笑)


cake1
 続いては、場所を変えまして今度はカラオケ屋さんに。ケーキを食べて、ゲームをして、DVDを鑑賞です。
 まずはケーキのお写真。私の地元のオーダーが出来るお店で作ってもらったケーキです。洋梨とキャラメルのタルトの、特注ホールサイズ。マジパンのカメが乗ってて、野球道具の絵がついてます。大人の味で、とっても美味しいケーキなのですよ。ふふふ。

cake3
 詳細。グローブにはSKKって入ってます(笑。カメも、可愛らしい! パティシエさんのちょー力作です。KAT-TUNデビューのときは、自分用にオーダーケーキ作ってもらおうかなぁ。お気に入りのお店なのです。


VFSH0048
 ゲーム大会もしましたよ! 私とあやかとで、ちょーがんばって製作しました。写真はその道具たちでございます。
 今回はカメちゃんのお祝いがメインだったので、カメちゃんとその他メンバーの組み合わせをテーマにして5つのゲームを考えていきました。
 楽しかったので、せっかくだから細かく書いてみます。

○カメちゃん&聖さん クイズ「KAT-TUNのQ カメだよ☆ こうきだよ☆」。
  三択のクイズを、各メンバー分6問やりました。

○カメちゃん&田口くん 「友達部ゲーム」。
  これは「せんだみつおゲーム」の掛け声とポーズをかえたもの。「亀梨!」「田口!」「友達部です(言いながらめがねを上げる仕草)」。皆さんあまりやったことなかったけど、慣れたらどんどん盛り上がる感じでした。道具がいらないので、おススメです。KAT-TUNを知ってる人と大勢で遊びましょう(笑。

○カメちゃん&仁くん 「ごくせん紙相撲」。
  隼人と竜を紙相撲のコマにして、トントントントン台をたたいて紙相撲。大人になるとなかなかやらないゲームですけども、これが見てるだけでも面白かった! 人によって全然コマの動きが違うもんだから、勝敗がハラハラ。自滅あり、押し出しあり、回転あり、楽しかったです。

○カメちゃん&中丸 「DREAM BOYS ピエロで福笑い」
  中丸のグラビア数枚と、他の子のグラビアも用意して、並べます。二人一組になって、片方は目隠しして、片方はナビゲーター。赤い折り紙を貼ったコインを、目隠しした人が中丸の鼻の上にぴったり置けるように、ナビゲーターが誘導します。中丸は3人、コイン3つ。制限時間は1分。向かい合わせでやったので「みぎ! じゃなくて左!」「前! え、あ、奥?」とか日本語が交錯して面白かったです。

○カメちゃん&ロバちゃん 「カメあげてロバあげてゲーム」
  少年倶楽部で前にやっていた、カメ上げてロバ上げて~のゲーム。得意な人とそうでもない人に、結構わかれるゲームですね~。得意な人はいつまでも残ってて、その冷静な判断力に感服です(笑。大勢でやっても楽しいですよ。

http://www003.upp.so-net.ne.jp/cutiepuppy/211/211game.html
ゲームに使用したもののデータを、ここからダウンロードできます。やってみたいな、と思った方、ぜしやってください! 個人的には紙相撲、ホントにおススメです(笑。
せっかくだから、KAT-TUNがデビューしたら6人分の紙相撲を製作して、アップしたいと思います。ふふ。

karaoke
 最後はDVD鑑賞でしめました。写真は、海賊コンを見てるところ。右に小さいモニター、左に大きいモニターがあるのですがわかるかな……。聖さんぽいシルエットと、ロバちゃんぽいシルエットがなんとなくぼんやりいるんですけど(笑。大きな部屋の大きなモニターにばばーんとうつり、そして音は四方八方から大音量。掛け声をかけたり、手拍子したり、振りをしたり、拍手したり、お手振りしたり(笑、コンサート本番さながらに盛り上がりました。終わった後はぐったり(笑。
 裸の少年の、今回行ったコロンブスの回も鑑賞して、おひらきとなりました。

 とっても楽しかったです。次は仁くんのお誕生日ですね。どんなケーキになるのか、どんなゲームをするのか、色々と楽しみです。

 最後に、今回集まったブロガーさんたちのブログにリンク☆

「Grenadine Sweet」 あやか(カメ)
「ムラサキ日記」 さくらさん(仁)
「ミーハー回遊魚」 はづきさん(田口)
「☆Baby Blue★」  ティアラさん(田口)
「Lime☆ dream☆boy」  Limeさん(田口)
「It's TAGUCHI-Dream☆彡」 Chicaさん(田口)
「藪から聖」 由美さん(聖)
「PURE LOVE」 Miaさん(聖)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006/02/04

本日の裸の少年。**2006/02/04

■今年岸朝子が注目の店。
 お供は赤い中丸雄一と、緑の田中聖! 聖さん、まだちょっと髪の毛が生えているころ…(笑

 一軒目は、駒込のフレンチ「ル・リュタン」。27歳のシェフ……くそう、同い年か。シェフを
 頂くのは天使のえびとアボカドのミルフィーユ、1400円。うがー! おーいしそうー!!! アイラブアボカド! 思わず中丸になってしまう。ははは。「いやらしい感じにアボカドが入ってなくていいですね(でしゃばっていない)」と頑張ったコメントの中丸、素敵です。中丸になら「しっかりしてて」といわれたいです。27歳だけど。
 コースは2800円からあるそうです。いいねぇ。
 次はフォアグラをつめた大山地鶏とそばのみのポトフ仕立て(ハーフ)、1000円。聖さんの「いい仕事してますねぇ」のコメントに噴出す岸先生。聖さん、すごいぞ。

 二軒目は、赤坂の懐石「赤坂とき」。本格懐石料理が5000円からいただけるお店。こっちも料理人30代か。
 今回はおまかせ料理で、8000円のコース。頂くのは寒鰤と春野菜の焼き物。ふぐの白子ともずくのあんかけ雑炊。
 寒鰤がぷりぷりでおいしいと叫ぶ子たち。「寒プリでいいじゃん!」とか言っちゃうのが可愛いです聖さん。「やっぱり和食かぁ」と年取ったコメントを言い、岸さんに突っ込まれる中丸もいいな。手を添えて食べるのが上品。
 白子がうまそうだと散々言う中丸、好きなんだな白子。岸さんのコメントを盗む聖さんもいい落ち。

 三軒目は、恵比寿の和食「賛否両論」。すごい名前だな。33歳の料理長、また若い。
 頂くのはおまかせコース、10品で5250円。安いな! 面白い料理と、オーソドックスな料理の混合だそうな。
 頂くのは、かぶら蒸しの寄せ鍋風。デザートお好きなだけ。
 ふーふーして熱そうに雑炊を食べる聖さん、男前です。
 デザート、お好きなものをお好きなだけ、というのがすごいな! 中丸大喜び! 聖さんと取り合いなのが愉快です。大葉のシャーベット、クレーム・ブリュレ、あずきのカステラ、杏仁豆腐など8種類! すごいなぁ。でも聖さん、甘そうなのもあるけど平気か? あ、でもひとくちたべて「うんま! これ……どうします?」とか混乱の聖さんだから大丈夫か。

 七賢人の台所。牡蠣の時雨煮とオイスターチャウダー。岸さんを朝子ちゃん朝子ちゃん呼ぶふたりが男前というかちょっと変です。
 お手伝いのふたり、ちゃんと手伝ってますね。えらいです。そして中丸の手元がアップになると、やっぱりきれいに見えていいな。
 「お子様にはどうかと…」と山椒をさして言う岸先生に「入れてください!!」と力をこめる聖さんが、子どもらしくて可愛いです。
 チャウダーは、中丸がお料理係、聖さんがはやしたてる係みたいになってますね(笑。でもふたりとも、手つきがいいよね。お料理男子、心がときめきます。
 朝子ちゃんの宣伝中に帽子を上に上げる聖さん……その頭は危険です。坊主を通り越してあれに見えます。ダメだ! よくない!

 来週は、上里と斗真ちゃん。KAT-TUNはこの先なかなか出なくなっちゃうのかな~。おいしいものをもりもりほおばって無言のロバちゃんが見たいぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »