« ジャニーズJr.カレンダー感想。 | トップページ | 本日の歌笑。**2006/02/26 »

2006/02/23

今月のMyojoポポロ。**2006/02/23

■カメちゃん、ハッピーバースデイ!!
 先日オフで盛り上がってケーキ食べたので、本日は食べ物とかではなく心でお祝いです。おめでとうはたち。おとなおとな!

■そんな本日発売のMyojoとポポロ。まずはポポロから。
 表紙、なんだかロバちゃんいい位置にいさせてもらってますね。微妙に目立つぞ。
 巻頭はKAT-TUN。ビリヤードとかダーツとかやってます。可愛いね。ロバちゃん、ベストのえりにうもれててなんだか変な人のような可愛いような微妙な感じ。田口さんとツーショットの写真のロバちゃんは、美人にうつってるね。いいねいいね。可愛いね。しかし変な格好して楽しそうな中丸と笑う聖様の近くで、真顔でぼけーっとしてるロバちゃん……本当に中丸の生み出す笑いには無関心な子だな! ひどいな!(笑。
 トーク部分の写真、ロバちゃんずりさがりすぎです。背もたれは頭をのせるところじゃないよ! 具合悪かったのかしら。ポーズがでろでろすぎで心配です。テンションゴムがゆるんだドールみたいだよ(わかりにくい例え)。
 束縛についてのトーク。全員個性がわかりやすく出てますね。ロバちゃん自由だ。とても。一番共感できる……付き合いたくないけどなロバちゃんとは。表面上は淡々としていたいロバちゃん、とても好きです。可愛いぞ。
 ドリボズのコメント。ロバちゃん写真が可愛らしいな。唇が生き生きした色だ。そして田口のバンダナを見て笑うわるい子は本当に可愛いです。そうだったのかやはり。
 関ジャニ∞の写真、可愛いね! 仲良し! 仲良し! 章大ちっちゃい!
 NEWSは、加藤成亮が誰かと思いました。けーちゃんのQ&A、未来予想図Ⅱな別れ際が可愛い。ラブ。
 森田ごーさんのページ。「三宅健はこの仕事を10年やってるとは思えないほど自由だ」という話が出ていましたが……上田竜也といい、私は自由な人がとても好きなようです。たぶんロバちゃんも、5年たっても10年たっても自由だよね。きっと。そうであれ青年よ。

■ではMyojo。巻頭厚紙と袋とじは、見事に赤カメ……。
 ピンナップは、ロバちゃん見事に折り目だ。くそぅ。でもロバちゃんと中丸は、ケンカしてぼろになった服みたいで面白いですね。しかしこの異国布巻きな格好で、電化製品のプレゼントショットもとってるのがなんかおかしいです。似合ってない! 似合ってないよ!
 グラビアは、KAT-TUNと関ジャニ∞のシャッフル。
 章大、錦戸アニキ、じん君……左上のアニキと章大の写真がめっちゃ可愛いんですけど! そしてギター抱えた三人組、ミュージシャンというよりはなぜかお笑い系に見えますな。なんとなく。雪投げるじん君写真も可愛いな。
 中丸と丸山、まるまるええやんコンビ。この二人はね! いいよね! なんだかね!
 ヒナちゃんとロバちゃん。たこやき差し出すふたりとも、かーわいい! かーわいい! かーわいい写真だね! ひゃっほう! 好きだこの写真。そしてトークはおばかさんで可愛いな。お前はどこからどう見ても飽きっぽいっちゅーの。ろばめ。でもそんなところが可愛いよね(なんでもいいのか)。
 田口とたっちょん。あぁ、なんとなく! 大きくて不審な人たちの組み合わせ!(笑 おっとりというか、不審よね。うむ。ちなみに私の中では加藤成亮も不審代表。しかし途中でロバちゃんが入ってくるのがおかしいな……自由だ。自由な子だ。
 すばぶと聖さん。すっかり仲良しでよかったね! 「こーきち」って呼ぶのが可愛いよね。ふふふ。
 キミくんとカメちゃん。まじめに男を語り合っていますね……そうか、カメちゃんとロバちゃんは敬語バリバリ対談だな。

 つぎにこの2冊が出る頃、KAT-TUNはデビューしてるんだね。うわぁ。顔がにやけてくるね。ふふふふ。へへへへ。

|

« ジャニーズJr.カレンダー感想。 | トップページ | 本日の歌笑。**2006/02/26 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 今月のMyojoポポロ。**2006/02/23:

« ジャニーズJr.カレンダー感想。 | トップページ | 本日の歌笑。**2006/02/26 »