« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006/03/30

本日の……えぇとカラオケのやつ。**2006/03/30

■すんごくすんごく引っ張って、最後に登場KAT-TUN。いつものReal Face衣装です。ロバちゃん黒チョーカーです。
 登場して並んですぐ……ロバちゃん、うにうに唇ひっこめています。田口さんがなんだか余裕の微笑みで、しかも前髪が絶妙に色男で、殴りたくなります(褒めてます)。中丸は黒い格好しててもいい人っぽいです。
 コブクロを歌うじん君。番組を見てなかったのがばればれの発言をしてて可愛いです。

 歌。なんだか黄緑のライトのドライアイスの中スタート……何故。ちょっと面白いな。ここまで緑だと。あ、青になった。これなら普通だ。(何の実況だ)
 カラオケ番組だから、いちいち歌詞がでっかく下に出るので面白いです。でもそうか、これでJOKER様のラップを練習すればOKか!? でも中丸のボイパは字幕がでようとどうしようと無理だな。
 じん君とロバちゃんの腰振りは、なんだか疲れてぐったりしてるっぽく見えましたが。変だ。もうちょっときびきびしとけロバちゃん。疲れてるんだろうけどもさ。
 相変わらず間奏でごちゃごちゃたまってる子たちが可愛いです。本当にあそこはあの振り付けなのか!? 勝手に集まっちゃってるだけなんじゃないか!? みたいな風情が好きだ。
 あぁ、でも最後せっかくカメラが寄ろうとしたのにくるりと後ろを向いちゃうあたりがロバちゃんだ。カメラを。カメラを見とけカメラを。テレビだよ! テレビだよこれ!(と言いたい時がすごく多い)

■あぁ。書きたいレポがたまってます。
 ラジオと。オリスタと。ポポロみょーじょー。テレビガイド。
 春だから毎日家に帰ると眠くてダメです。あう。ぼちぼち書きます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/25

昨日の音楽戦士。

■とくばんは、まぁロバちゃんはそこそこでしたね。今後しゃべってくれるといいなぁ。
 というわけで。ゆうべの音楽戦士。

 衣装はいつもの黒Real Face衣装。ロバちゃん、さっそく唇ひっこめています。
 KAT-TUNの明るいニュース。聖さんのドラマの番宣。ツアーの話。こぶしを振り上げたらカメちゃんにヒットして「亀田聖」といわれる聖さん。格闘キャラ定着するのでしょうか。
 歌。田口を突き飛ばすところも、じん君と腰を振るところもしっかりうつってますね。ただいつもよりちょっと気合が入ってなかったような。腰のフリルはやっぱり可愛いんだけど。間奏で皆で集まるところは、やっぱりさりげなくみんな楽しそうよね。ロバちゃん、煙の中でメンバーと微笑みあってるっぽいところが可愛いです。

 トーク。青木さやかの印象。カメちゃん、じん君、ロバちゃん、中丸は「好き」と思っている。裏でぺこぺこしてるところがいい、というロバちゃんが正直で可愛いです。聖さんは「すごく美しい人だなぁ」という。いいなぁ。聖様にそう言われたら、一生立派に生きていけるよね! 田口は「まぁいいんじゃないですか」。田口だけタイプじゃない、とはっきり。つれない田口に青木さやかも落ちてそうです(笑。基本マキラー!

 座りトーク。デビューからの年表を振り返る。KAT-TUNの名前をダッセぇと最初思ったという聖さん。他のグループに比べてみればいいほうじゃないかと思うんですが!(笑
 結成して最初は、皆のことが大嫌いで辞めようと思っていた聖さん。個人活動をしたかったじん君。皆乗り気じゃない中、田口だけKAT-TUNに乗り気だったと……それっぽいな!
 神様コン。55万人はやっぱり伝説だね。彼らの最初の伝説。神様コンのときのじん君の作詞の話。ラブオアの歌詞が出て、それについて会話。大人っぽい歌詞だといわれてますね。確かに当時の彼は若かったからね。聖さんはとりあえずキャラ固定で「ダッセぇ歌詞」と言い。田口もキャラ固定で「いいですねぇ~」と。ふたりは今後こんな感じでいくのでしょうか(笑。本当はいい子の聖さんと、腹黒の田口なのに!
 ロバちゃんがカメちゃんとケンカした例の話。殴ったロバちゃんの顔から血が出ていた謎トーク。ロバちゃんが「負けてない!」と言い張るのが可愛い。中丸が半泣きでとめていたというのも可愛い。全員とケンカしているロバちゃん。田口を蹴ったら、その足を受け止められたという話が愉快です。田口だからね! 田口だから!
 中丸がぱんついっちょでボイパをぶくつくしてる姿を、母に見られた話。いい家庭だな。いい息子でいいな。ボイパ実践、マイクあげてもらっていいですか?と調整してる中丸が素敵です。「どうやってんの?」の答えが全部「口で」。笑いを狙ってるというよりも、それ以外答えようがないって感じで中丸っぽいです。「プロ並みだよね」と口を添えるロバちゃんが珍しくていいです。
 哀川翔さんが好きな聖さん。Vシネに出たいと……いや、あの、似合うから困るんですけど。翔さんのように「六本木で一番元気に飲む!」と言い切る聖さん。男前です。
 田口は、ドリボの怪我の話。ドラゴンボールのブルマのフィギュアを田口にあげたロバちゃんの話。何故チョイスがブルマだったのか、今でも気になります。
 カメちゃんは野茂と松井に会った話。大人があわせてくれたという話。野球っこ、可愛いですね。目をきらきらさせながら自慢っこ。

 関ジャニ∞のあかるいニュース。しょーた中心に、前列にアニキとキミくんが座っていて。可愛いです。ニュースはしょーたのお姉ちゃんの赤ちゃんの話。ほんとにそればっかりだな! 可愛いな! 赤ちゃんしか見えてないな。おしまいに手を振るアニキが素敵です。
 そしてFTOメドレー。あぁ、なんか微妙に久しぶりに7人いる気がする。そろそろ8人になってもいいと思うけど。FTO、キミくんの振り付けがあやしいのが好きです。ヒナちゃんが今可愛いね。顔とか髪の毛とか。しかしFTOメドレーというか大阪歌メドレーだったな。

 トーク続き。青木さやかあげあげのカメちゃん。そして全員でさらにあげあげになり盛り上がり、カメちゃんにプロポーズの青木さやか(笑。気持ちはわかる! わかるぞ、痛いくらいに!

 そして来週、聖さんにつかみかかるロバちゃんが!! 見たい! 早くみたい! ちょー見たい!
 しかしKAT-TUNの出番がとんでるから、編集しにくい番組ですね……まぁいいか、全部とっとこう。関ジャニ∞も可愛かったしね、白くて!

■ラジオカテゴリ新設してみましたが、まだかいてません。
 ロバちゃんゲストのラジオは、録音したけどまだ聞いてない状態。聞いたら感想書いておこうと思います。ちょっとだけ聞いたけど、面白かったしね! ラジオばんざい!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/03/22

KAT-TUN DEBUT!!

cake■KAT-TUN! ばんざい! デビューおめでとう!!!
 DVDを見ながら、最初にロバちゃんが話してるところでグラスを掲げて「おめでとう!」と叫んでみました。乾杯です。ロバちゃんに、そしてKAT-TUNに乾杯。
 左の写真のケーキが本日の晩ごはんです。ブルーベリーソース入りのチーズケーキに、無理を言って6種類の果物をのせてもらいました。ホワイトチョコの羽根と、金粉がついてます。ゆっちの大好きな苺も可愛くなってます。美味しかったですよー。格別な味ですよー。
 ワインは甘い甘い白い貴腐ワイン。ハーフボトルで2200円、貧乏な中ちょっぴり張り込みました(笑。美酒に酔う、という気分です。ほんとに。
 ほんとに。ほんとに記念すべき日です、今日は。あぁ、しあわせ。KAT-TUNがデビューできて、そしてそれを一緒に祝うことが出来て、本当によかった。彼らのことがだいすきでよかった。
 今後、TEN-Gになっていく彼らを見守りたいと思います。TEN-Gになるくらい、活躍してください。楽しみにしています。心から。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

17日の補足。

■本日は、KAT-TUNデビュー日です。すごく。すごくめでたいです。
 夜になったら祝うので、その前に書きはぐれていた、17日の東京ドームコンサートのレポ補足。
 ちょこっとだけだけどね。

○ネバアゲの時。しゃがんだ状態で、リズムにあわせて身体をビクン、ビクン、ってやるところがありますね。カメちゃんかじん君が歌ってる時だっけ(いつもロバちゃんしか見てないのでわかんなくなってる)。
 あそこで、ビクンってやってないからおかしいなと思ってよく見たら、腰に巻いた銀の衣装のそでを結びなおしていました。しゃがんでるからばれにくいと思ったんだろうけど、360度みんな見てるよ! 油断しちゃいかんよロバちゃん!

○TVでも放映されたようですね、ギター破壊シーン。メンバー紹介のところで、うきうきとギターを破壊してその後腰をぐりんぐりんまわしていました。
 お友達が「ギターは壊しやすいように加工してあったみたいよ」と教えてくれましたが……たいしてギター上手ってわけでもないのに、そんな破壊とかしたらいかんと思います。ねぇ。ていうか安田しょーたが見てたら呆然としそうだ、とか遠くから眺めながら関ジャニ∞の子のことを考えていました。はは。

○Mステが途中で入りましたね。メンバーがばらばらに散って走っていって、歌ったりする後半のところなんですが、ロバちゃんは自由に走りすぎでした。カメラさんが必死で追いかけるけど、ロバちゃんはフリーダムに俊足。カメラさん、必死で「コレ! コレ!」とカメラを指差し、ロバちゃんはそれをちらりと視界に入れてようやくテレビカメラに気づいて、カメラアピールしていました。カメラさん、たいへんそうでした。

○カラーボール投げ。ロバちゃんは、バックネットのある席に向かって、普通にボールを投げていました。
 ……野球、詳しくないんだよね。うん。あのね。バックネットっていうのは、ボールが飛んでこないようにある網だから、ボールを投げても通るわけがないんだよ、ロバよ。
 おばかちゃんはその後、バックネットから跳ね返ったボールをスタッフさんに拾われ、再度渡されていました。恥ずかしいのかそのまますぐ投げてたけど。ふふふ。

○プレシャスワン。私が見てたのはU席の近くだったので、そこで目の前に現れたのは田口淳之介氏でした。両手をババーンと広げ、自分のパートじゃないのにはっきり大きく歌う彼の素晴らしさに目が釘付けになりつつも、ロバちゃんを確認してみると。
 彼が歌っていたAのステージから花道に入るその小さいポイントで、くるりと客席(360度だけども、一番近いA側の客席ね)をふりかえって、ぺこりとお辞儀をしました。
 歌笑で警備員さんにお辞儀をしたときみたいに、ぺこり。でもここはコンサート会場で、彼がお辞儀したのはファンで、しかも歌はプレワン。泣くかと思いました。目の前の田口淳之介氏が、その涙をおさえてくれましたが(笑。

 電車の中とかで思い出したことを携帯にメモってたんですけども……こんな感じ?


■ついでに、CDの感想をちょびっとだけ。DVDの感想は、家で見ながら書きます。
 嬉しいね。まず、嬉しいよね。綺麗な音で、きゃーとか声が入ってない彼らの歌。家で聴けて、電車でも職場でも聴けて。素晴らしいです。
 でもやっぱり「ち、ちがう!」と思ったポイントが……皆さんあるよね(笑。
 特に! 特にハルカナ約束! JOKERのRAPが! 違うよ! なんでだよ! みたいな。それに、なんだか迫力が足りない気がするんだ、ハルカナ約束が、一番。やっぱりコンサート会場で半泣きになりながら彼らに向かって手をまわすのが定番の曲だからか。この歌は本当に、会場で聞くのが一番ベストなんだな、としみじみしました。
 GOLDも、途中でどうしても火薬のバーン!!って音を期待して身構えてしまうね。
 会場で聞くのと一番違わないのは、特効も歓声も元々少ないプレワンでしょうか。目を閉じれば、ロングコート着てうつむきがちに歌うロバちゃんの姿が浮かびますね。好きだ。ロバちゃんが何度もあちこちで歌ってくれてほんとに嬉しいよ。
 新曲は、それぞれメンバーのソロパートが聞き取りやすい状態で入ってて、嬉しいですね。なんだかV6っぽい曲とか色々あるけども。ロバちゃんの鼻詰まりのような甘い歌声(誉めてる)が堪能できます。うっかり、その数秒の部分だけ巻き戻しリピートとかします。
 聖さんと中丸のわんおんわん。かっこよくてすっごい好きなんですが、高音を無理して歌う中丸の声が、時々ロバちゃんの声にそっくりで動揺します。長年一緒にいると似るのか。なんなのだ。
 カメちゃんと田口のはっぴねすは、口笛が可愛いね。声質がふたり、似てる部分があるのでいい感じです。ただ田口君は歌い方によって全然声が違うから面白いね。向いてる歌と向いてない歌と、そしてよくわかんないけどなんかいい歌と、3種類ある。すごいぞ。
 じん君とロバちゃんのは、東京ドームで聴いた謎の呪文がいっぱい文字で見れて楽しいです。スペイン語? 何語? ロバちゃんはやはりビジュアル系って感じの歌い方だけど、声と合ってるのでいいですね。今後のコンサートのソロが楽しみになってきます(ロックっつってたもんね……)。
 シングル。うぃるびーおーらい、好きです。ステッパー運動でダイエットをしているのですが、それが苦しくなってきたあたりで聞くと、癒されます。頑張ろうという気分になるね。さすが応援歌だね。歌詞の日本語がどうしても変なので気になって気になってたいへんですけどね。

 しかし。MP3プレイヤーに入れて外で聞いてると、結構危険です。ハルカナ約束で手がまわるくらいならまだごまかしが利くんですが、わんおんわんで「くらっぷゆあはん!」言われて電気屋でひとりで手を叩いていました。ぱんぱぱん。危険人物です。皆様もお気をつけ下さい。いやほんとに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/21

先日の少年倶楽部。**2005/06/19

■先日のザ・少年倶楽部。春スペシャルの感想です。

続きを読む "先日の少年倶楽部。**2005/06/19"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/03/20

KAT-TUNばんざい。

■DVD、最初に迷わずアングル6を見たまふぉんです。こんばんは。
 えぇと、やーやーやーのロバ丸が楽しかったり、ザ・少年倶楽部が面白すぎてブログ名を「パンツの毛玉」に変更しようかと思う今日この頃ですが、感想が詳しく書けないまま時が過ぎています。
 明日あたりに! じっくり書きたいと思いますよ、感想! とりあえずアングル6! アングル6ばんざい! 上田竜也主人公プロモ! うわーい! 撮影オフショットもめちゃめちゃ可愛い! ひょー!!
 シングルも通常版と初回版6枚で合計7枚買ったので、周囲のKAT-TUNを1枚だけ手にした女性たちに奇異の目で見られました。気にしない気にしない。

 CDやDVDはフライングゲットしましたが、22日はちゃんと、ケーキとワインで祝う予定です。デビューまであと2日。KAT-TUN、ばんざい。KAT-TUN、サイコー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/18

東京ドームいってきました。**2006/03/17

■2006年、3月17日。金曜日。行ってきました東京ドーム。
 KAT-TUN SPECIAL TOKYODOME CONCERT 「Debut "Real Face"」。

 レポは長いので、わけます。クリックで見てください。↓。

続きを読む "東京ドームいってきました。**2006/03/17"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

本日の裸の少年。**2006/03/18

■本日の裸の少年、土井先生。お供はKAT-TUNのUとKAT-TUNのN!! あーかい上田と緑のゆっち♪
 テーマは1000円で食べられるもの特集。

 一軒目、中目黒でピザ。「SAVOY」。ピザに身を乗り出すロバちゃん可愛いです。お昼だと安いそうな。マルゲリータは25枚限定。サラダ、ドリンク、デザートまでついて1000円。製作中のピザに見入るロバちゃん可愛いです。とりあえずピザのにおいをかぐロバちゃん可愛いです。チーズに嬉しそうです。食べ方がちょっと野性でそこも可愛いです。グルメーター3にあまり興味のなさそうなロバちゃんも可愛いです。

 二軒目、虎ノ門で焼き鳥丼。「鳥与志」。ロバちゃん、身を乗り出し、両手を合わせるポーズが可愛いです。「うまい!」と高音で叫ぶのが可愛いです。でも相変わらずお箸が下手です。中丸が上手だから比べると同い年とは思えません。しかもごはんつぶくっつけてるのが子どもです。

 三軒目、銀座で松坂牛のハンバーグランチ。焼肉割烹「松阪」。ハンバーグが出た瞬間、見つめて目を離さないロバちゃんが可愛いです。ハンバーグのあとにすかさずごはんをかっこむロバちゃん。テレビなのに! テレビなのにもう本能でしか動いてない! 自由です。いつもどおり自由です。

 四軒目、西麻布でフレンチのシテ丼。「ビストロ・ド・ラ・シテ」。感想が「食べやすいですね」とさわやかなロバちゃん。スプーンだからちゃんと食べられますね。土井先生の「リアル」から、リアルフェイスの宣伝をする子たち可愛いです。土井先生がかつーん言うのを「かとぅーんです」と訂正の中丸素敵です。

 七賢人の台所。ロバちゃん、ベレー帽が可愛い! 可愛い!
 KAT-TUNデビュー記念、春の芽が出る揚げ物。簡単な揚げ方を教えてもらって、揚げてみるロバちゃん。どぼんと油に入れるので、危険な子どもです。中丸は上手です。
 食べてみて美味しいとまず顔がうぐって感じになるロバちゃんが可愛いです。美味しいのかどうなのか、感想を言葉で聞かないとわかりにくい子だ。
 締めでりあるふぇいす!と親指立ててぐぐっとポーズのロバちゃん可愛いです。ご機嫌です。

 KAT-TUNが裸の少年レギュラー、と言われてますが……今後も出るのかな。ロバちゃんひまだからまた出して欲しいな。

 昨日のコンサートの感想、お昼過ぎから絵を描いたり文を書いたりしてますが、まだ書き終わりません(笑。もう少ししたら、ながーい感想文がアップされると思いますです。はい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/15

コンサートの予定。

■KAT-TUN春のコンサート。チケット、取れたり取れなかったりでございますが。
 現在までに決まっている予定を書き出してみます。

 3月17日  東京ドーム
 4月 5日  名古屋(1部)
 5月 3日  横浜(2部)
 5月 4日  横浜(1部)
 5月 6日  横浜(1部・2部)
 5月13日  東京ドーム
 5月14日  東京ドーム

 こんなかんじです。レポがかけるのは、このへんということになりますね。
 ちなみに横浜と、13-14のドームは泊まりを予定しているので、その間ブログ更新は無理やもしれません。ていうか全体的にレポ遅いかもしれませんが、頑張りたいと思います。一応。
 とうとうあさって、東京ドームですよ。うわー。うひゃー。どきどき。たーのしーみだー! 私は楽しみすぎると気持ち悪くなるタイプなので、落ち着いてドームまで行こうと思います。参戦する方々、がんばりましょう! 無理な方々は、Mステをじっくりで!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/13

本日のHEY!HEY!HEY!。**2006/03/13

■わーい! 今日はへいへいへいですよ! へいへいへい! KAT-TUN! KAT-TUN! KAT-TUN!

 最初は歌。青っぽい照明の中、RF用衣装ですね。ロバちゃんのすそフリルはやはりいつ見ても可愛いです。見れば見るほど欲しくなる、あのジャケット……着たい……。でもチョーカーがゆるい? がばがばしてる? 苦しくてほどいちゃったんだろうか。
 じん君とロバちゃんのからみは、やっぱりもうちょっとカメラはひきでもいいんだけど! でもなんだかすばらしく濃厚に絡んでおられましたね……ノリノリで。楽しそうだな。
 カメちゃんはやっぱり前髪がおりてるほうが可愛いな。もう少し切るといいと思う!

 トーク。上段に聖さん、ロバちゃん、中丸。下段にカメちゃん、じん君、田口。KAT-TUNの順番ですね。赤カメちゃんが司会の近くにくるし、順番もわかりやすくていいね。
 メンバー紹介の画像は……ファーストコン。古くて、ロバちゃん苦笑い。可愛いです。丁度へいへいへいの前にファーストコンDVD見てたところなので、なんだか愉快でした私。個人的に。
 聖さんは最初っから坊主につっこまれ。悪そうだけど優しいんですよ! そして聖さんの髪型トークの間、隣でロバちゃんがもぞもぞゴトゴトばたばた色々落としてます。海賊DVDのおにぎりとお茶を落とした時みたいです。
 好き勝手にしゃべって怒られるKAT-TUN可愛いです。KAT-TUNの就職トーク。働く上田竜也は想像できないので、デビューできて本当によかったですね。聖さんがしゃべってる間、隣のロバちゃんがいっぱいうつるので嬉しいです。なんか座り方がでろでろしてるね、ロバちゃん。
 カメちゃんの修二と彰トーク。ひとり抜け駆けでCD出したくないと社長に直訴のカメちゃんに、「いいやつだな」とつぶやくじん君が可愛いです。
 ジャニーズに入ったいきさつ。ファンにはおなじみの内容ですね。でも何度聞いても愉快だね。特にじん君。メンバーがやるジャニーさんの物真似がどんどん馬場なのがおもしろいです。全員うまいこと馬場。ナイス馬場。自分診断で中の下だったのに、社長判定は中の上の中丸が愉快です。そして「親に儲かる仕事をやれと言われた」とロバちゃん。坊主ほめられて頭撫でられて入ジャニ。よかった、坊主で。ほんとに。坊主ばんざい。
 KAT-TUNケンカトーク。生クリーム落としてケンカの話は、ときどきでるけど可愛いよね。うむ。田口が腹立つ、というじん君。わかります。わかるよ。でもそんな田口も好きだ。大きなケンカはコレ(カメちゃん)とコレ(ロバちゃん)のケンカ。切れたロバちゃんがパンチを出して、大喧嘩。ファーストコンのケンカコントの元だね。青春だね。
 そして振り付けがそろわないKAT-TUN。先輩らに怒られていたと……うん、ホントに揃ってなかったもんなぁ。へたくそだと思っていた。うむ。滝沢様がKAT-TUNを支持してくれた話が。ありがたいよねホントに滝沢様……。それがあったからファンクラブ入ってたんだよな、滝翼ファンクラブ。これからもよろしくお願いします、滝沢様。

 HEY!HEY!HEY!、半分KAT-TUN。すばらしいことです……。デビューっていいなぁ。ほんとに。またいっぱい出て欲しいな。ロバちゃんもぺらぺら喋るようになるといいな。……あ、でも変なこと言いそうだからまぁそこそこ喋ると……いいかな。うん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/12

本日の歌笑。**2006/03/12

■本日の歌笑。
 柴田さんがカメちゃんが好きということで、松潤がカメちゃんとバトル。敵が増えましたね松潤様。ふふ。いつかロバちゃんとも戦ってみてください。
 のっけから新コーナー。「卒業の告白」で柴田さんをおもてなし。妄想告白ビデオ……えぇと、あれか? 裸の少年の恥ずかしい劇場(違います)復活!?
 田口の妄想に、キモイキモイと大騒ぎの子たちが可愛いです。そして田口、さすがマダムキラー。ロバちゃん、指噛んで嫌がるのが漫画っぽく可愛いです。
 ロバちゃんの妄想は、バスケ。「賭けしない? 高校最期のシュート、決まったら俺と付き合ってよ」と。うわー。ロバちゃんぽい! でも最期に笑った顔が可愛い! 可愛い! VTR終わったときにむせてるロバちゃんが可愛いです。可愛すぎます。身体がひけてるよ! シュートがはずれたら諦めるロバちゃん、さすがです。
 聖さんの妄想は男前です。振られたら傷口を消毒するから、と保健室に連れて行く……。ネタはともかくとして、ぺろっと舌を出すのが可愛いです。
 じん君の妄想は、黙ったままでいて、女子に告白させると……。可愛いな。えらそうで可愛いな。
 中丸の妄想は、卒業式の最中にマイクを奪って、ステージ上から告白。いや、それは! 無理じゃないか!?(笑 中丸の度胸で出来るかどうか! 優しくて調和を大事にする子だから!
 カメちゃんの妄想は、ボタンを渡して「ずっと持ってて」と。シンプルだな。そして一番リアルだな。中丸のとはえらい差だな、そこがKAT-TUNぽい。
 そして勝利者は田口。最強のマダムキラー! 実力発揮! あややが聖さんのがいい、と言ったときのロバちゃんの笑いっぷりが好きです。

 がっくんの髪型おもしろいなぁ。ロバちゃんで想像したら愉快な感じになるね。ヅラで見てみたい。
 袋とじは、電車の中ででもびりびりあけるカメちゃんが愉快です。失敗してそうだ。ふふ。
 オーディションなしの松潤様に「顔で選ばれた、甘やかされてる」とじん君がバトルを挑み。可愛い子たちですねふふふ。
 しかしランキング紹介はいいけど、実際歌ったのが3曲? どんどんバラエティになってるな…。いいけどさ、KAT-TUNがいっぱいでてれば。それで。うむ。多くは望まない。

 KAT-TUN、CDデビューへの道最終回。Real Faceでございます。
 結成前の可愛い頃のVTR。あぁ、可愛い! 懐かしいな、屋上で野菜を作る子どもたち! 毎週楽しみに見ていたっけな……。当時は「赤西って子は頭が悪くて可愛いなぁ」と思っていた。好きだった。いや、今でも好きだけどさ。そして13歳の田中聖さん、可愛らしいね。田口さんは……あんまり変わってないように見えましたが(笑。そして、ロバちゃんと中丸は、怖い日曜日! 可愛い! 可愛い! 可愛い! かーわいいー!!! いい笑顔だ! あどけない! 好きな顔だ! この顔が好きだ! これが! このロバだったころのロバが!!
 あぁ。可愛かった。可愛かった。可愛かったけどでも落ち着け、自分。
 そして松潤様が「うちのKAT-TUNがデビューします」と言ってるのがなんだか嬉しい……。
 ステージは大量のお客さんの前で。衣装は普通にReal Face用のやつね。なんだかでっかいステージが、手動で動いてってます。重そうだ。スタッフさんお疲れ様ですホントに。
 じん君とロバちゃんの絡みは、もすこし引きで撮って欲しかったです。合間、メンバーに手を振る松潤様が可愛いです。そして中丸がロバちゃんにちょっかいを出してるのにちょー無視、という構図に見えるので、ロバちゃんはもうちょっとまわりを見たほうがいいと思います。「たのしいかーい?」って言ってるの、カメちゃん? 掛け声が愉快すぎるんですけども! ロバちゃんは後姿で見ると、ジャケットの下にオーバースカートはいてパンツ、みたいなパンク女子な服に見えるな……前から見ると普通なんだが。

 次回は4月16日。1ヶ月以上先ですね。それまでまぁ忙しいので、その後を楽しみにしています。うむ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/03/10

本日のミュージックステーション。**2006/03/10

■本日のMステ、KAT-TUNです! KAT-TUNですよ! ひゃっほう!
 ミニステはKAT-TUN! ロバちゃんがちょー笑顔で、しかも前のめりで手を振っています!! 今までロバちゃんと田口さん、ふたりで後ろに下がりがちでしたが……ロバちゃんが前にきてるから、田口がうしろに。ひっそりと笑顔の田口さんだけうしろ……。まぁ逆に目立つが! 大きいから後ろにいてもよく見えるな……すごい。
 ロバちゃんとカメちゃんと、中丸と田口でごはんの話。豆腐を食べまくったというロバちゃん。たんぱく質ですね。豆腐は意外にカロリーが高いので気をつけてねロバちゃん! お母さんに電話をした話をする聖さんが可愛いです。坊主をぐりぐりされるのも可愛いです。そしてげほげほの咳をマイクに入れるロバちゃん……じん君が頭叩いてくれましたが、もっと叩いてもいいです。何やってんのおばかちゃんめ。

 本編。黒い格好の子たち、存在感あるなぁ。いいな。ふふ。ロバちゃんは、黒いチョーカーがよく似合いますね。
 オープニング。前列中央にロバちゃんが立ってるもんだから、微妙に目立っている! そして後ろに隠れてる小さ目の聖さんを映そうと、カメラさんががんばってる!(笑。
 意気込みを一言ずつ。「中学校のときの先生ががんばれとメールをくれたのでがんばる」とロバちゃん。同じネタをじん君が復唱。他の子も意気込みを語ってます。「おじいちゃんのためにがんばります」という聖さんに、身体ゆすって笑うロバちゃんが可愛いです。可愛い! 可愛い! 女性出演者から目をそらすためか(笑、前を向いてまっすぐ立って黙ってる6人がおもしろいな……ふふ。
 ひな壇のうつりこみは……か、カメラからはずれてるよロバちゃん! 入って入って! 聖さんとふたりしてフレームアウト気味だよ! 何でそんなにばらばらに座ってるのだ、上段の子らよ。たもさんトークだとロバちゃんは入るが…(しかも油断して顔いじってるし)でも聖さんがなかなか見えない。くそぅ。そしてゲストとのトークだと、田口も入らない! もっとくっつけ皆!(おちつけ自分)

 すわりトーク。左から田口、中丸、ロバちゃん、聖さん、じん君、カメちゃん。ふふふふふ。ロバちゃん、ちんまり脚が閉じてますが……他の皆が脚を開きすぎな気がします。
 デビューということで、特集が組まれてます。VTR作ってもらってるよ! やっほう!
 中丸のおばーちゃんが書いたという「CTデビューおめでとう」の話に笑うロバちゃん。中丸の話で笑ってるのは珍しいな! 上機嫌だな! 聖さんが「いつも今夜限りのメドレー、といわれるのが不安だった」という話のときに、うんうん、と熱心にうなずいてるロバちゃん。普段より真面目だ! 本当にご機嫌だ!

 歌。Real Face。Kis-My-Ft2.が白くわらわらしています。背後のスクリーンに映像が浮かんでサマリーっぽいですなんだか。
 あぁ、聖さんのラップがかっこいい。そしてこの歌の間って、皆なんだかケンカしてるみたいな動きでおもしろいな。じん君の前でうにうに腰を振るロバちゃん、衣装のフリルが可愛いです。あぁいうジャケットは可愛いな。欲しいな。
 ロバちゃん、ちゃんと動いてるし、カメラ目線も出来ている! ちょっとテレビに出てるという自覚が出来てきた?! それともやっぱり上機嫌なだけ? 
 間奏でJrが増殖。しかも赤。増殖の間、笑い合ってる子たちが可愛いです。おもしろかったのかな増殖風景が。「リアルを手に入れるんだ」の手のアップがロバちゃんだったのが嬉しいです。えへへうふふ。

 歌後のひな壇。上段の右のはしっこ、カメラに入るかどうか微妙なあたりで、衣装半脱げでぼーっとしてるじん君、油断しすぎです。風邪っこか? 中丸と田口とカメちゃんがぎゅーぎゅーしすぎです。うしろの三人とはえらい差だ。ていうかうしろの3人、間になんか見えない住人がいそうなくらいだ。妖精とか。あと、中丸がすごくいい人に見えるな! 笑ってこらえてとか、世界まるみえとかに出るとひっそりと良さそうな人だやはり。
 ED、じん君とロバちゃんだけ高いところです。可愛いです。来週は、東京ドームから! その東京ドームには、私もいる予定です。その後飲み会ですが、土日のどちらかでレポは書きますよー。

 以下、ジャニではなくダイエットネタ。

続きを読む "本日のミュージックステーション。**2006/03/10"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/09

名古屋。

■チケット大戦争、再度負けです……うぅ。
 名古屋の4月5日の2部がはずれてしまいました。
 4人でいくので4連番、なくても2連番2連番で……と思っています。
 もし余らせてる方いらしたら、ご連絡お願いします。mafon104@hotmail.com
 確実に私と友人どもで入りますので……。

 3月17日、5月13、14日のチケットは、心優しい方のご好意で手に入ることになりました。
 あとは横浜……ちょっとは当たってるといいなぁ。うぅ。大激戦ですよねホントに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/07

今月の三誌。**2006/03/07

■今月の三誌。あぁ、全部表紙がKAT-TUN……。すごい! すごいよ!

 まずはPOTATO。黒い格好した6人です。赤西仁主役!!という感じだけど、その背後でロバちゃんほんのりいい笑顔です。笑った顔が一番だよハニー!(何人)
 そして巻頭は折込ポスター。でかっ! でかいよ! 開くのたいへんだよ! 裏面のオープンカー&KAT-TUN、ロバちゃん運転席にいます。気になります。暴走特急になりそうで。その場合は助手席の聖さんが止めてくれると信じています。
 グラビア。じん君と田口さんの間に聖さんを入れるとちょっと小さく見えるので、もうちょっと違う配置がいいです。
 対談は……なんだかいい子ちゃんな編集がされていますね(笑。ロバちゃんがめずらしくいっぱいしゃべってます。……デビューと同時にキャプテン返り咲きでも狙っているのだろうか。無理だぞ。
 個人個人も、特集してもらってると同時に、過去のKAT-TUN振り返りもあり。聖さんが2001年の時点で「上田くんはビジュアル担当」って言ってるとあるが……預言者!?(笑 ビジュアル担当というか、ビジュアル系担当だけどさ……。あと2002年から2004年まで上田は金髪、とかわざわざ書かれてるな。何故。他にあるだろう書く事。
 ロバちゃんのトークは「がんばっていきまっしょい」とか言ってて可愛いね。ふふ。そして髪型は変えすぎですほんとに。そして短髪好きの私としては……2002年結構好きなんですけど……今後も伸ばす気まんまんでしょうか。まぁいいんですけどもね。聖さんがおっしゃってる2003年のチリチリさえ避けてくださればそれで。
 目次の写真はなにがなにやらで可愛くていいです。聖さんよくいじられているね。ふふ。
 パラパラとグラビアを見ていくと……つよっさんの左ページのアップがいいね。あとは……NEWSはばらばらか……うぅぅ。……は! はせじゅんの身体がなんだかすごい! いつの間にこんなに育ったんだ! めをはなすたんびに育ってるなぁこの子は。
 グラビアページで「アクセサリがわざとらしい…」と思ってたけど、やっぱりプレゼントか。でもプレゼントページで紹介してるKAT-TUN、どこからどこまでがプレゼントかわかりにくいよ! 全員じゃらじゃらしてるよ!(もしやあらかたプレゼントなのか?これは)
 「卒業したいこと」トーク。……見なかったことにしていいでしょうか。上田竜也よ。卒業するには単位が足りなすぎますよ。落第しっぱなしですよ。馬鹿なこと言ってないでさっさと踊れ。(コレに関しては冷たいぞ私は!)
 巻末あたいには、ロバちゃん全身写真が横にびろんと。ピースしてますピース。ロバちゃんのピース写真は大好きだ。うむうむ。

 次、WinkUp。
 表紙は黒スーツに白シャツ。ロバちゃん、メイク濃いです。ていうか全員濃いかこれ?
 巻頭にはシールついてます。個別シールのロバちゃん可愛いな、なかなか。使うか(何にだ)。
 グラビア。じん君とカメちゃんと田口さんは、髪型がなんだかおもしろいですね。しかもいい感じだ。じん君のトークで、頻繁にロバちゃんがしゃしゃり出てくるのが可愛いですな。聖さんの写真がアップ過ぎて、田口くんのトークを読むときにドキドキします(笑。そしてその田口君のトーク……「みんなの気持ちを代弁するよ!」という感じで! 言ってくれた! ロバに踊れと! 踊れと! ありがとー!! ……でも聞かないんだろうな、ロバは。中丸さんは……あの。中丸さん、衣装それ、ロバちゃんのPOTATOグラビアと一緒じゃないでしょうか。衣装さん……かぶってる! かぶってるよ! しかも同じ人ならともかく別の人が着てるよ! まぁKAT-TUNのイメージで……となるとかぶるのも仕方ないかもですけど。
 そして上田竜也。激しく汗をかかなくてもいい。美しくやる気を見せて踊ってくれ……昔のように……あう。ここまではっきり公言されると、なんだか色々すがすがしい気分になっちゃうけど。でもダメだぞ。中丸と聖さんと両方に「無邪気だ」と断言される上田竜也の姿も、見せてくださいよ。今後。ぜし。
 プロフィール。……ロバちゃん、やはり代表作品が少なすぎて、泣けるを通り越して笑えてきます。今後。今後増えるといいよね。ずらりと並ぶといいよね。「誰?」って言われたときに「○○に××役で出てた…」って言える様になるといいなぁ。
 アンケート。ロバちゃんのコメント部分の、カメちゃんとの会話が可愛いです。らぶ。
 過去写真。WUは写真がいいのが多くて好きだな。犬猫とたわむれるKAT-TUNがあったのはWUだよね。あれが好きだったなぁ。
 他のグラビアは……光一さんかーわいいな! 可愛い写真だな! すっごくキュートだ! やややの見開きは、太陽君の顔があまりに悲しい出来ですが、他によく撮れたやつはなかったんだろうか。
 伝言板。錦戸アニキに休養を促す赤西仁……ほんとにね。うむ。そして上田竜也。さとみちゃんは可愛い! そりゃもうすっごく可愛いが! 伝言板で伝言を募集するな!(笑 そしてホストはお前にはむりだー。わがままな自由っこだし。
 お箸で豆を運ぶ対決。ロバちゃん、おはしがばってんになってますが……持ち方変な子のひとりか。

 duet。ピンクジャケットがおそろいの6人……えぇと。似合うか? 微妙だよな、ピンク! いいけどさ別に。
 KAT-TUNのCDのジャケット写真。田口さんの首が気になって仕方ありません。聖さんと中丸さんがかっこいいです。巻頭、ぶあつい紙のやつ、裏側の小さめな集合写真、ロバちゃん主人公で可愛いです。NEWSはシール、関ジャニ∞はポスター。
 グラビア。カメちゃんやりすぎです。聖さんの声が聞きたいしょーたが可愛いです。
 ロバちゃんのヴィヴィアンネックレスは、バースデープレゼントだったのね。でもこれ……質は良くなくてメッキがはげやすいから。すぐゴールドになっちゃうよ……ってだいぶなってるね(笑。お店に持っていくと、メッキしなおしてもらえるよ~。
 間には小冊子。ロバちゃん、自分のくせが下を向くことってちゃんとわかってるのね。わかってるなら前を! 前を見て! カメラを見て!
 関ジャニ∞はめがねっこ特集。たっちょんと錦戸アニキがかっこよくてめろめろです。うぎゃー。アニキの左が! あぁたいへん! ビバめがね男子!

 デビュー直前、KAT-TUNだらけで満腹です。とりあえず踊れ踊れってさんざん言われて嫌になっちゃってるロバちゃんの様子がよくわかりました……。でも踊れ。いつか。もうちょっと先でもいいから。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/05

本日の歌笑。**2006/03/05

■本日の歌笑。今日のロバちゃんは白いね。可愛いね。
 8000万円の指輪を「うっわー」って顔して覗き込む聖さんおもしろいです。そして赤西VS松潤。じん君の背中をもしゃもしゃと押すロバちゃん画可愛いです。じん君のドット柄ジャケットがおもしろいなぁ。
 今日の見所1、背後でうにうに揺れてるのが可愛いが……カメラがへたくそで、ロバちゃんと中丸がひどいことに。あまりにも! あまりにも下手だよ! あんな酔う撮り方するなー。
 ひな壇でロバちゃん、背後振り向いて会話……何? はなわと何を話しているの? しかもちょっと笑顔だったりしてるし! 気になる!
 中丸のDJは、カメラ目線率がすこーしだけ上がったか!? でもまだまだだな。がんばれ!

 KAT-TUNデビューへの道。第3弾。
 5フロア6ステージでメドレー披露……えぇと、そんなことしなくてもいいんじゃ。どうなんだ。
 屋上では夜空をバックに聖さんがラップで導入、次はGLORIAのカメちゃんは電波タワーで堂々と歌ってます。不敵な笑顔です。そしてなぜか松潤様の控え室から思い切り飛び出してGOLD歌う田口淳之介。行きかうスタッフさんへの挨拶がいい感じです。SHE SAIDは聖さんが屋上で。いい歌声だ。
 そしてプレワン! プレワンをなぜか真っ赤なスポーツカーから降りながら、地面で歌う上田竜也。あぁ、なんかいい! ロバちゃんのやりたいことやらせてもらったかんじで「ありがとうございますあの子のために」という気分だ。警備員さんに挨拶のロバちゃん可愛いし!! ちっちゃいし! バラードだと、可愛い声がなんとか雰囲気があるように聞こえるので、歌班じゃなくてもなんとか聞こえてる……気がします。あぁ。がんばれ。がんばれ歌。踊りも。なんかもう色々がんばれ、もうデビューは目の前どころか鼻の先!
 WILDS OF MY HEARTは中丸が調整室から。なんか機材が似合う人です。そしてネバアゲをじん君が歌ってると、他のメンバーが次々と集合。全員揃ってハルカナをスタジオで。あぁめまぐるしい。
 終わった後、松潤に怒られる田口おもしろいです。でっかいなぁ。
 来週はりあるふぇいす披露。うふふ。楽しみね。

 喧嘩別れの松潤に、共感で仲直りのじん君。可愛いね。ぎゅー。聖さんの「竹下通りに溶け込む」の発言で、手をたたいて大笑いのロバちゃんが可愛いです。いい笑顔だ。ありがとう聖さん!
 最期、手を振りながら西野を見上げる顔も可愛いです。

 来週も一応楽しみにしときますよ歌笑! KAT-TUNを使うなら上手に使ってくださいよ歌笑!(上目線)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/04

本日の裸の少年。**20006/03/04

■陳建一のお供は、赤い中丸緑の聖♪(赤いきつねと緑のたぬき♪のメロディで)

 最初はハンバーグ、おなじみ「つばめグリル」。つばめ風ハンブルグステーキ、1155円。実はビーフシチュー! 美味しそう! 美味しそう!
 食べる中丸の笑顔と、そして食べた後の顔がいい! 美味しそうだなぁ。中丸と一緒にごはん食べたいなぁ。 聖さんの「ミュージカルみたい」というコメントがいい感じです。

 次はぎょうざ。港区慶応大学前。「大連」。焼き餃子、370円。肉汁たっぷりではねつき! ぱりぱりでジューシーってことだな。あぁ、美味しそう! 聖さんもいい顔で食べる! 陳さんの中国語に、ほわーっとした顔をしてるふたりが可愛いです。

 さらにオムライス。京橋「ドン・ピエール」。チキンオムライス、1890円。ごはんがパラパラだそうで。そこですかさず踊るほうのパラパラ主張の聖さんラブ。きのこを「山の香り」という中丸いいな。そして「たまねぎを使っていない」というシェフに「何だって!?」と反応する中丸。それをミュージカルとおっさる聖さん、今日はミュージカル好きな日か。
 あぁ、そして陳さんに「おもしろいな」と褒められる中丸! すごいぞ、中丸!(笑

■きむきむにぃやんのお供は、赤いすばると緑の章大♪(同じく)

 最初は西麻布の魚料理「田はら」。頂くのはさわらの西京味噌漬け、2500円。
 あぁぁ、美味しそう。つやつやのさわらの西京漬け! 食べるすばるも絶叫。でも髪の毛がもしゃもしゃしていて面白いですすばる。章大は白めがねにふんわりもてパーマ系ボブで可愛いな。
 さらにあじフライ、2000円を。パリッといい音、身はとろんとあつくて! 美味しそうですよ! 「んー!! んんーー!!」と同じ声でうめくふたりが可愛いです。相当美味しいんだろうなぁ。

 世田谷区上野毛のチャーハン、四川料理「吉華」。具がないチャーハン、卵炒飯、1100円。黄金炒飯だ! 関西弁で感動してる子たちが可愛いなぁ。ちっちゃいのがふたりでじたばた。
 すばらしく美味しそうな炒飯だ……食べに行きたいな。

 次は中目黒のしょうが焼き、黒豚とんかつ「たい樹」。黒生が焼き定食、1420円。「えーにおいー!」「うめー!!」と絶叫の子たち、可愛いです。ぷりぷりしてて、硬くないそうですよ。おいしそうだ。ご飯のおともに最高だね!
 すりごまをつけて食べると、さらに美味しい別の味が楽しめるそうですよ。ごまをする子たち可愛いです。

■道場六三郎のお供は、赤い町田と緑のあっきー♪(同じく) でも町田さん、とか呼ぶので違和感があるな自分で書いてて。

 恵比寿のイタリアン「コルシカ」でナポリタン、1500円。昔ながらのナポリタンっぽい見た目。食べて美味しくて、シェフに微笑みかける町田さんの顔が好きです。美人だ。

 千代田区、「鳥つね自然洞」。親子丼の名店だけど、裏メニューで鳥のから揚げが。手羽先、上もも、ふくらはぎ、3つで3000円。すごい。名古屋コーチンだし、すごく美味しそうですよ……じゅるり。食べてみたい。高いけど。
 から揚げを食べる前には「かりっとさくっとコケコッコ」と呪文を唱えろと言い張る道場さんに、とりあえず従う大人がふたり。面白いです。美味しくてくちが回らないあっきー、愉快です。「何を食べてるかわからない」と呆然とする町田さんも綺麗です。あぁぁ本当に美味しそうだ。

 荻窪の肉じゃがのお店は「ありよし」。家庭料理のお店のようです。肉じゃがは700円。手をかけて作った、美味しそうな肉じゃがです。やらかーい癒し系の味……いいなぁ。おなかへった…(笑。
 ここでも、無言でおかみさんに微笑む町田さん。海外で食べても感想をお店の人に伝えられる良い手段だね。あっきーが道場さんと語ってる間に、白いごはんをもくもく食べてる町田さんが素敵です。

 銀座のコロッケ、「資生堂パーラー」銀座本店。ミートクロケット、2620円。ちんまりしてるけど高級っぽいね!
 優しい味、癒される味とのこと。大人組だから、今日はそんなお店に連続ロケだったのか。ベシャメルソースが美味しさの決め手。美味しそうだ確かに。

 EDは大阪ロマネスク! あぁときめく! 楽しみだアルバム!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »